チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪が降りました。

横浜にもどかんと雪が降りました。
下僕は仕事で出掛けていたのですが予定を繰り上げて帰宅。
去年の大雪も仕事で外出してたなぁ…。

o349.jpg

チャリ男さんは外の状態も知らず、
ぬくぬくお留守番してくれてた(* ̄m ̄)

「外、大雪だよ〜」と話しかけると
見慣れぬ風景に心を躍らせて



と、申される。

これは…雪国のわんこになれるチャンスかっ?

o340.jpg

ご希望通り窓を開けてみると

o341.jpg

大喜びで駆け出し

o342.jpg

一時停止w

それでも勇気ある一歩を進めて

o343.jpg

完全停止w

o344.jpg

速攻で戻ってきて

o345.jpg

下僕にぴったりくっついて困惑(* ̄m ̄)

もう一度果敢にチャレンジしてみたが

o346.jpg

雪が届かない範囲しか行かないw
頭いい(笑)

o347.jpg

寒かったそうです(^_^;)

雪国のわんこは遠い……。

o348.jpg

一応記念に今年のスタンプ激写(*´∀`)


皆様、大丈夫でしたか?

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは大丈夫ですw

人気ブログランキングへありがとうございます!


気象台の発表だと横浜は積雪20cmに届かないんですが
こっち付近は確実に20cm以上ありました。

これからこの雪が融けるまで大変だ〜(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの柔らかい心には雪景色は新鮮に映ったのでしょうね。
チャリ男さんの真っ白い肉きゅうスタンプも可愛いし、この肉きゅうスタンプの主のチャリ男さん自体も可愛いし、雪の日のチャリ男さんはメルヘンで萌えます❤

| 山崎陽子 | 2014/02/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
雪、凄かったですね〜!!
もちさん、お仕事お疲れ様でした。

肉球スタンプはかわいいですよね^^
雪の冷たさを思い出しちゃいましたかw
雪!! ムリなものはムリですか〜><そうゆうトコも大好きですっwww

モモタンも雪が超苦手です〜www

| ともも | 2014/02/10 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2978-8a62490c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT