チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水仙リベンジしつつ。

どうしても花とチャリ男さんを写す時に笑顔がない。
よし、またがんばってみよう!

チャリ男さ〜ん?



かわいいね!

o330.jpg

撮影したい瞬間に、ほめまくることにしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ
表情やわらかいから成功かも?

じゃあ、「左側について」の練習しようね。

o331.jpg

次の水仙ポイントではおすわりをおねがいしてみた。

o332.jpg

表情くもっちゃったΣ(゚Д゚)

「チャリ男さん、かわいいねぇ」ってほめたけど

o333.jpg

すでに意識が遠くにいってしまっている…!

ほめ言葉も耳に届かない。
それではあのキーワードはどうだっ?

「食べる?」(小声)

o334.jpg

やっぱりこれは聞こえるのかw

o335.jpg

でも無我の境地から帰ってこないね(^_^;)

「おやつ?」(小声)

o336.jpg

下僕の言葉を疑っているΣ(゚д゚lll)ガーン

これは信頼関係にヒビが入る恐れがあるわっ!
すぐにおやつとなでなでを補給しなくては!

o337.jpg

一通り可愛がられたあと「しょうがないな」とばかりに歩きだす(^_^;)
まったく…(笑)

ねぇ、チャリ男さん?

o338.jpg

君、ヒトと変わらないねぇ(* ̄m ̄)



意思の表現が多彩だよ!
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

君の主張はハッキリわかるw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンと言えばカー。
愛らしさは口ほどに物を言う。
チャリ男さんの、青年犬の主張はベストパートナーもちさんには何でもハッキリわかりますね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/02/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの言いたい事が、もちさんにしっかり伝わってますね^^
フタリはイイ関係ですね♡

お花との写真、チャリ男さんはガンバッてますね、エライですよ〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/02/08 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2977-c33cbcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT