チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛される理由。

昨日はとっても寒かった!
チャリ男さんも寒さを感じたようで…



まるでこたつに入るようにこの中に吸い込まれていったΣ(゚Д゚)

チラ見。

o311.jpg

よく寝てる(* ̄m ̄)

o312.jpg

本気で寝てる。

やっさん(姉)がおふとんをそろりとめくってみる。

o313.jpg

油断してたから、ちょっと表情が険しい(^_^;)

o314.jpg

しばし現状把握。

o315.jpg

抗議。

そんな様子を下僕たちは「かわいいかわいい」と持ち上げるw
しかも連写連写!

o316.jpg

この瞬間、彼は自分の使命を思い出した。

o317.jpg

我が家限定アイドルの使命、そしてキャバの宿命だ!

もぞもぞと匍匐前進でステージ中央(ヒトの中心)に出てきて

o318.jpg

なでなでされ待ちw



当然のようにその身を差し出すチャリ男さま(* ̄m ̄)
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

握手会はチケットがなくても許可されている( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一流アイドルチャリ男様は、なでなでされ慣れていますね。
匍匐前進でファンに歩み寄るチャリ男様のそのサービス精神が素晴らしいです。
私もチャリ男様のその類いまれなる愛らしいお姿にパソコン画面の向こうからキャーキャー黄色い悲鳴をあげております。

| 山崎陽子 | 2014/02/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

かわゆ過ぎる(≧∇≦)

かわゆすぎます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
チャリ男さん…キャバリアちゃんは、たまらんですね(灬ºωº灬)♡

| CHLOE | 2014/02/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
眠くてもガマンw アイドルに徹してますね^^
もう本能的ってかんじ?! 最強にカワイイですね♪
キャバアイドルのチャリ男さん、本気で愛しちゃいますよね♡(人´ω`*)

| ともも | 2014/02/07 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2975-91e3301f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT