チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご不満なお散歩。

昨日は下僕都合によりお散歩がお昼の13時から。

o268.jpg

ごめんね、ここしか時間が取れなかったの。

しかも1時間くらいで帰らなくちゃという
チャリ男さんにはショートすぎるお散歩に(汗)

o269.jpg

お昼ごはんを食べずに出てきたので、チャリ男さんのテンション低い(^_^;)



抱っこして帰宅希望と(目で)語った後は、ぼ〜っとしたまま動かない。

しょうがない。
ちょっとワイロを…。

o271.jpg

おしりなでなでです(* ̄m ̄)
ゴッドハンドを目指して早幾年。

o272.jpg

ゴッド・ステップの1段目くらいは来たかな( ̄ー ̄)ニヤリ

o273.jpg

しかし、足腰とろけるほどでなければ神の領域とは言えぬ…!
まだまだぁ!…となでてたら

o274.jpg

チャリ男さんもやる気を出してくれた(*´∀`)

ささ、じゃあ歩きましょうね!

o275.jpg

足取りしっかりしてきたw



たった1時間しか歩かなかったので
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さまはちょいご不満(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんにとっては、一時間のお散歩でもショートの部類なのですか。
チャリ男さんももちさんもご健脚、お元気、お若くていらっしゃいますね、お二人ともさすがです。
チャリ男さんのやる気を引き出すもちさんのゴッドハンド振りもさすがですね。

| 山崎陽子 | 2014/02/01 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、なでなでされて気持ちよさそうですね^^
もちさんの手に気持ちがこもっているからでしょう。

おおっ1時間のお散歩はショートコースなんですね!!
やる気のお散歩のおフタリ^^さすがですっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/02/01 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2970-be354be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT