チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピント合わせを許さない動き。

夜のチャリ男さん。



口タプ間違いつつ、必死な顔(´∀`*)ウフフ

o253.jpg

お行儀の悪いことにベッドの上で

o254.jpg

りんごちゃんを食べることに(汗)

りんごちゃんが愛しすぎて武者震いし、ピント合わないし(^_^;)

o255.jpg

前歯でりんごちゃん攻略。
やっとピントが合う(笑)

o256.jpg

クリアな画像は見ていてホッとする〜。

チャリ男さんのかわいいお顔がよりよく分かるしね(* ̄m ̄)

o257.jpg

あ〜、かわいいかわいい(*´∀`)

o258.jpg

あ、いい笑顔なのにまたピンぼけがΣ(゚д゚lll)ガーン

おいしさとうれしさのあまり、動きが早すぎに!

o259.jpg

この顔をピントばっちりで撮影したかった…(´・ω・`)ショボーン



りんごを食べて幸せそうな顔は

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕もハッピーにする(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど確かにピントばっちりカメラ目線ばっちりだとかわいいチャリ男さんのかわいさがよりよくわかっていいですね。
チャリ男さんは本当にかわいくてモデルさんがいいから、もちさんも撮影のし甲斐がありますね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

ピント合わなくも^o^

ピント合ってなくても、チャリ男さんの可愛さわ十分伝わって来ます(*^^*)お散歩や、寝起きのお顔とは、全然違いますね(灬ºωº灬)
うちの、キャバリアも、りんご、さつまいも、ブロッコリー…大好きです( ´ ▽ ` )食が細いので、餌をちゃんと食べないと大好物達をあげないようにしてます。
チャリ男さんは、食欲も旺盛で健康そのものですねぇ( ^ω^ )

| CHOLE | 2014/01/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
りんごちゃんお口にもぐもぐ〜ズッキューン萌えっ♡
ホント、天使なお顔のチャリ男さんですね^^
ピントが合ってないから、臨場感があるというのもありかとwww
うん^^本気でカワイイ〜私もハッピーな気持ちにさせてもらいましたよっ!!

| ともも | 2014/01/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2968-3f82822e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT