チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水仙とチャリ男さん。

お散歩道にきれいな水仙があったので



チャリ男さんに撮影をお願いした(* ̄m ̄)

チャリ男さん、おすわりできる?

o236.jpg

できるけどしたくない気分だったらしい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

o237.jpg

いろんな角度から撮影していたら

o238.jpg

段々モデルの顔が険しくなる(^_^;)

o239.jpg

お目目が小ちゃくなってきちゃったから

o240.jpg

おやつチラ見せで笑顔をオーダーしてみた。

しかし……

o241.jpg

おやつを見たことで余計に目が細くなっちゃったΣ(゚Д゚)

目の前のおやつがなかなか食べられないから
つらくなっちゃったんだね〜、ごめんごめん。

o242.jpg

じゃあ、あと2〜3枚撮影したらおやつあげるね!

o243.jpg

ってがんばって撮影できたのはこんな顔ばかり(^_^;)



モデルありがと! 全然笑ってないけど(汗)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

こうなったら笑顔の見せないモデルとして売り出すか…?w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しいお花水仙と華のあるキャバ チャリ男さん、いい取り合わせですね。
美しい者同士のツーショット、目の保養になりました。
ありがとうございます。
シッポのついた天使チャリ男さんと、春のシッポ 水仙並んで写れば平和な光景、拝見しているだけで心がほっこりします(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
水仙とチャリ男さん。素敵ですね〜パチパチ♪
モデルとしてガンバッてますね。
笑顔を見せなくても充分!! ホント、カワイイカワイイのだ〜♡(人´ω`*)

チャリ男さん、いつもありがとうねっ^^

| ともも | 2014/01/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
チャリ男さん、もちさん、寒暖が続いてる横浜ですが、寒い(´;ω;`)
朝の散歩で鼻水だしながら、うちの子の朝のハイテンションで朝散歩を乗り切っています!
チャリ男、偉いなぁー!
うちのは写真すら撮れないほど、広い食い探しですよ。。。。
毎日の散歩は広い食いしないように見張る私と広い食いしたい我が子との闘い散歩。。
マジで、や・め・ろ♥

| あや | 2014/01/29 02:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんわ!初めてまして
Yahooペットを覗いていて気になるタイトルだったのでつい…
で、チャリ男様と誕生日が同日だったので
見過ごすわけにはいかず
チャリ男様の写真に魅入ってしまいました
因みに私は猫の下僕です

| みけどんどん | 2014/01/29 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2966-0adf2191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT