チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝日曜日。

風邪の引き始めだった下僕。
チャリ男さんには大変申し訳ないことにお散歩を止めて寝てた。

o228.jpg

やさしくどっかりと下僕に乗るチャリ男さんw
相変わらず全身全霊全力で看病してくれているようです(* ̄m ̄)

o229.jpg

フリース素材の感触や温かさをお気に召していて
家中のフリース素材の上に乗りまくり(笑)

o230.jpg

下僕が動かないから寝る。

o231.jpg

寝顔がかわいくて下僕が寝られない事案発生(* ̄m ̄)

o232.jpg

ふとんの中にもぐっては暑くなって出てくるをくりかえし。

そんなに暑いなら離れて自分のベッドで寝たらいいのに。

o233.jpg

ふかふか布団+下僕の肉布団がいいんだとか(^_^;)

o234.jpg

伸びて下僕を蹴ってそのまま長くなってまた寝て…。



睡眠を取って風邪を追い出そうとした下僕ですが
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

寝顔にいやされて風邪症状治まるw

人気ブログランキングへありがとうございます!


チャリ男さんは下僕のお薬でナースなのです(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、風邪をお引きになったのですね。
それはしんどい日曜日でしたね。
風邪は治り際が大切、どうぞお大事になさってくださいませ。
風邪薬チャリナールの有効成分とイケメンナース チャリ男さんの優しい看病が良く効いて良かったですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの看病で早く治るといいですね。

| イヴまま | 2014/01/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

一緒です

もちさんこんにちは。
まさにチャーリーくんの寝方、うちのキャバリアと一緒で思わず笑ってしまいました。朝になると人はだんだん端っこに寄らされ、落ちそうになってます。可愛いから仕方ないんですけどね…
風邪お大事にしてください☆

| ともきち | 2014/01/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

カワイイです

キャバリアって、ぬくぬくできる場所探すの上手ですよね(*^_^*)
実家のメルは超寒がりで、ストーブに密着してます。あまりにも近づくので目が乾くんじゃないかと心配になるほど。

チャリ男さんのチャリたんぽで早く風邪が治ると良いですね☆

| メルとんラヴ♪ | 2014/01/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪が流行ってますよね。もちさん、お大事にです。
チャリ男さんはしっかり看病してくれてるようですね^^
カワイイ寝顔によってもちさんの気持ちが癒されて、症状も治りましたか。
うんうん^^やはりチャリ男さんの存在、愛は大きいですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/01/28 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2965-c09fb780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT