チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ていたの。

ある日のチャリ男さん。
ぐっすり寝ていたところ…



ひょいと抱きかかえられる。

寝ていた姿のまま抱っこされてる(* ̄m ̄)

o214.jpg

まだ体勢を崩さないね。

o215.jpg

しかもそのまま

o216.jpg

脱力して睡眠の続きを(* ̄m ̄)

o217.jpg

イヌとしての危機感とか自分の体のほとんどが空中にあるとか
全然関係ないw

顔以外ピクとも動かさずそのまま寝てしまった(* ̄m ̄)

o218.jpg

やっさん(姉)はその体勢のままで足先の毛をカットを始める。

チャリ男さんは足先を触られるのが少しイヤなので
逃亡しようと思っていたが……

o219.jpg

やっぱりたいして抵抗しないまま

o220.jpg

寝たw



毛を切るのは眠い時に限る(* ̄m ̄)
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それにしても緊張感まるでなし!

人気ブログランキングへありがとうございます!


この後下僕がツメ切り開始!
ツメ治療の恐怖を思い出して、ようやく暴れ始めました(* ̄m ̄)
でもおやつをチラ見せして意識をツメから反らしたら
あっさり乗ってきて、サクッとツメ切り終了w

ツメ切り中は全員大わらわなので写真は撮れません〜(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶白い新妻さん、お姫様だっこですね。
可愛いです❤
おねむの間に足の毛カットとは、もちさんとやっさん、良く考えましたね、グッドアイディアです!
チャリ男さんの可愛いお姿がグッドデザイン賞なら、もちさんとやっさんはグッドアイディア賞ですね。
世のトリマーさんでも真似たいものですが、トリミングサロンでワンちゃんが寝てくれるまで待っているのは無理があるので、これはやはり、家庭的なカット方法ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

爪切り場面が実はすごく見たくて、いつかあるかな?リクエストしようかな?と考えていましたが、そういう事情があるのですね。私も爪切りは苦手で、だましだましやろうとはするのですが、切っているはさみをかみかみされたり、足でキックされたりと暴れ放題されています。
先日お医者さんで切ってもらったときは、膝にちょこんと乗せられておとなしくされていたのに・・・やはりなめられてるんでしょうかね。いつか爪切りのチャリ男さんが見られるのを楽しみにしています。(てんやわんやぶりでも!)

| キャバ だいのママ | 2014/01/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
抱っこされて♡チャリ男さんったらフワンフワンですね〜^^
豊かな毛だわw 気持ちよさそうw さささわりたぁ〜いですっ。。。

すっかり身を委ねてますね〜。
安心しきってますね〜。
ツメ切りはモモタンも豹変して大変ですよ〜www

| ともも | 2014/01/26 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2963-713b03ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT