チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての道を通って。

昨日のお散歩は、久しぶりの道を通って出発。



やる気にあふれるお顔ですな(* ̄m ̄)

チャリ男さん、「左側について」のトレーニングしようか。

o204.jpg

クンクンに夢中で指示が入らない〜(汗)
右ならすぐに理性を取り戻して「ついて」が出来るんだけど…。
まだまだ修業しなくてはですな。

o205.jpg

ぽてぽて歩いてたら来たことのない場所に出た。

チャリ男さん、やる気ムンムンwの顔です(*´∀`)

o206.jpg

クンクンで情報収集し脳トレ(* ̄m ̄)

o207.jpg

いいね、刺激的〜♪

o208.jpg

クンクンしっぱなしで、鼻水出まくり(笑)

o209.jpg

ステキな歩道で前方の子たちとすれ違い、めっちゃガゥられるしw

小さな旅を満喫しながら到着した場所は

o210.jpg

ホームセンターです(* ̄m ̄)
そこら中をかけまわり、ヒトにごあいさつしたいチャリ男さんは
ご不満の様子w

今日はコレを買いにきたの。

o211.jpg

切れた電球の替えです。

o212.jpg

食べられない遊べないモノだとあっという間に興味を無くすねぇ(^_^;)



昨日もたっぷり歩いて、初めましてのコとごあいさつして
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩満喫しました!

人気ブログランキングへありがとうございます!


電球などは実物を持っていかないと不安になる下僕。
製品番号だけメモしていっても間違えそうなんですよね〜(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、電球とのツーショット、イケてますよ。
カートにお乗りになるチャリ男さん、キュートですよ❤
初めてのコともご挨拶してさすがチャリ男さん、優秀な営業部長さんですね。
初めてのコもいいのですが、ふぅ太くんのあのぬいぐるみの様な笑顔も懐かしいです。
ふぅ太くんファンの私としては、ふぅ太くんの再登場をお待ちしています。
再登場と言えば、最近ラグ父さんのコメントを拝見しませんが、ラグちゃんもラグ父さんも、お元気ですか。
私はラグちゃんとラグ父さんのユーモアあふれるコメントのファンだったので、ラグ父さんの再登場をお待ちしています(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/24 08:37 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそぉっ^o^

チャリ男さん☆お散歩元気に走り興味しんしんですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
いいなぁ🎵うちの子も、男の子なんですが…6ヶ月ペットショップでゲージ住まいだったせいか?お散歩行こうとしても腰が引けて歩けません(笑)ずっと、ブルブル震えその場で動けなくなってしまいます(苦笑)今まで、ゴールデンレトリバーだったので、散歩を怖がるのが
かわいそうに思いながらも、可愛いなぁ…と。お庭とドックランでは、走り回るので、いつか…いつか…チャリ男ちゃんみたいに走りまわってくれるかなぁ♪( ´▽`)

| CHLOE | 2014/01/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
初めての道は、いろいろと新鮮ですね♪
嗅ぎがいやりがいありますね。
また新たなお友達ができそうな?! 〜かしら^^

カートに乗ったチャリ男さん、カワイイですね!!
そうですね、電球は食べられないですね。。。残念っ><
だけど…チャリ男さんカワイイですよ〜っっっ^^

私ももちさんと同じく、実物を持ってかないと不安になっちゃうタイプですw

| ともも | 2014/01/25 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2962-fc530903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT