チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灯台下暗し。

久しぶりに遠くまでお散歩したチャリ男さん。

o188.jpg

前方には…

o189.jpg

よく肥えたにゃんこさん(* ̄m ̄)

o190.jpg

チャリ男さんは、まったく気付かず進む。
にゃんこさん、ビビる。



どんどん進むチャリ男さんと、逃げ出そうとするにゃんこさん。
しかしチャリ男さんの足が速くて

o192.jpg

逃げ出すスキがなかった∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お見合い決戦かっ!?と焦る下僕の心配は

o193.jpg

チャリ男さんのアホさ加減によって救われる。

下ばっかり嗅いでて目の前のにゃんこさんに気付かないままスルーしたのだ!

一安心したにゃんこさんと下僕だが…

o194.jpg

チャリ男さんのアホさは予想の斜め上を行った!

「より匂う方へ…」とばかりに振り返って正面から突っ込む…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヤバイ、にゃんこパンチをいただいてしまう…!

チャリ男さん、こっち来て!

o195.jpg

呼び戻す下僕にしぶしぶ従い、戦闘勃発の危機回避。
は〜、よかった。

ねぇ、チャリ男さん。今のわざと?

o196.jpg

ド天然の鈍さだった…(汗)



この後にゃんこさんはお怒りモードで巣に戻ってった(^_^;)ゴメン。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ニオイばっか嗅いでないで、気配ってものも探りなさい!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこさんとの遭遇も、未知との遭遇に終わり、平和的解決で結果的には良かったですね。
それにしてもチャリ男さんの天然ぶりがいいですね。
チャリ男さん、いい味出しています。
チャリ男さんは、吉本に入ればときっと、スターになれますよ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/22 17:31 | | ≫ EDIT

こんばんは。
毎回、チャリ男さんとにゃんこさんの対比はオモシロいですね〜^^
にゃんこさんの緊張感がハンパないっ!!
ラストショットのチャリ男さんの表情がカワイイ&ウケますね〜www

| ともも | 2014/01/23 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2960-e7dad8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT