チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白的ないい子の意味。

チャリ男さんは自分のことを「超いい子でかわいい」と思っている。
思っているっていうか、信じているw
いい子だからおやつがもらえて当然だと確信している。



だから、なかなかおやつがもらえないとこの顔だ(* ̄m ̄)

さて、そんな「いい子」のチャリ男さん。

o155.jpg

え? なにその顔…。
ニヤけてるし、それにその足元に物体は?

o156.jpg

もしかして、お留守番中に悪さしたの?

o157.jpg

なんで自動給餌機とお水が定位置から大きくずれてるの?

低い声で「チャーリー?」と問いただすと…

o158.jpg

いきなり走り出して、本日の成果を下僕に披露!

o161.jpg

扉から少しだけ出ていたプラゴミの袋を引き出して
中身を漁ったようだΣ(゚д゚lll)ガーン
(扉は暴れた反動で閉まったらしい)

o160.jpg

ぜ! ん! ぜ! ん!(# ゚Д゚)



チャリ男さん的にがんばった=「いい子」
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ホントは悪いことしたって自覚あるらしい(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!



悪いことしたけど、しかられるのイヤだから
いい子のフリ&いい子アピールをしているのです。
頭いいなぁ…(^_^;)

この日から扉にガードをつけました。(輪ゴムで)
我が家の防チャリ災対策箇所が増えていく…。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、ご自分のことを「超いい子でかわいい」と思っていらっしゃるのですね。
私もチャリ男さんに同感です。
チャリ男さんは本当に「超いい子でかわいい」ですものね。
おいたをしたこまったちゃんのチャリ男さんは、世を忍ぶ仮の姿。
本当は「超いい子でかわいい」チャリ男さんを守るため、もちさん、防チャリ災対策、頑張っていますね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

あららら。やっちゃいましたね(>_<)
でも、怒れないんですよね~。
チャーリー退屈だったんだね。
いたずらチャーリーもかわいいわ!

| ポッキー | 2014/01/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

あぁ、カワイイ!

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
ホンとにチャーリーくんが可愛くていつも癒されています。
私のとこもキャバリアの13歳がいます。
チャーリーくんのブログ見てると、うちの子の若い頃を思い出します。

| chie | 2014/01/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおおっ 見事な跡がwww
チャリ男さん、いたずら楽しかっただろうなぁwww
成果を披露しちゃうとこがステキ^^
なんかかわいくて怒れないですよね〜♡✾(。◠‿◠。✿)


| ともも | 2014/01/19 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2956-ee5df7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT