チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初のおいもちゃん。

寒すぎてまたもや寝坊しました(汗) すみませんm(_ _)m
茶白あんかが高性能すぎて、ぽかぽかで…全く動けず!(言い訳w)

更新遅れついでに画像多めで。



先日遊びに来たまさよさん(母)のおみやげで、おいもちゃんをもらう。

o126.jpg

おおよろこびで食らい付くチャリ男さん(* ̄m ̄)

o127.jpg

それはよかったです(*´∀`)

o128.jpg

寄り目になるほど、おいしいらしい(笑)

o129.jpg

もちろんおかわりを所望しますが、
まさよさんが皮を剥く時間が修業タイムに…!
(いつもは皮を剥いてから下僕が差し出すのだ)

o130.jpg

ガードの甘いまさよさんから盗みたいけど、
やっさん(姉)と下僕の目があるのでグッとガマン。

o131.jpg

やっともらえてまたもや寄り目(* ̄m ̄)

o132.jpg

チャリ男さん、おべんとう付いてるよ〜w

o133.jpg

キリっとしてても、間抜けだ(≧▽≦)おべんと付きw

o134.jpg

真剣に食べて食べて…

o135.jpg

瞳は次のおいもちゃんを狙い…オチはもうお判りでしょうが( ̄ー ̄)ニヤリ

o136.jpg

「おしまい」と言われて、この顔です(* ̄m ̄)



おいもちゃん、君が好きだ…!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

毎日おいもちゃんを食べられたらいいのに。

人気ブログランキングへありがとうございます!


午前9時頃から雪が降ると言われている横浜。
これを書きあげて、今のうちにお散歩に行くか
雪が舞う中に「北国のわんこ」を目指して出掛けるか悩み中。

ってか、下僕が寒くて外に出たくない…(^_^;)

| チャーリー14 | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、まさよさんにおいもちゃんいただいて良かったですね。
チャリ男さんのおいもちゃんを見る寄り目がかわいい!
おべんと付けてるチャリ男さんもおちゃめでかわいい!
おいもちゃんはみんな好きですよね。
福と英福も大好きでしたよ。
なので、うちはいつも福と英福のお写真においもちゃんを供えています。
福も英福も虹の橋でもおいもちゃんを食べていますよ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/15 08:34 | URL | ≫ EDIT

おいもちゃん、美味しいですよね~。チャリ男さんの早くちょうだいの顔がたまらなく可愛い~。我が家のキャバたちも、りんご、おいも大好きですよ。見せなくても、匂いで大興奮です(笑)

| レン&リリィ&ティアラママ | 2014/01/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おいもちゃんを愛しすぎたチャリ男さんの寄り目w カワイイです〜♪
おべんと付けてキリ!なチャリ男さんw これまたカワイイです〜♪
ラストショットも超カワイソウですが超カワイイですね♡

おいもちゃんも一粒のごほうびにも^^ちゃり男さんはいつも真剣ですね^^

| ともも | 2014/01/15 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2953-b086fb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT