チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れん坊+食いしん坊。

帰宅して下僕が目にしたのは…



寝起きのブルブルをしている未確認生命体wと…あれぇ?

チャリ男さん、自動給餌機のフタがおかしなフォルムになってない?

o109.jpg

そっか、がんばっちゃったのかぁ…(遠い目)
もう壊したのか…。えらいことしよってからに…。

o110.jpg

えらいが違う!

o111.jpg

ヨダレをおさえなさいっ(汗)

o112.jpg

目ヂカラ、ここで使うもんじゃないから!


などと言いつつ、フタをいじってみたら簡単に直りました。
さすが作りが単純なだけある〜(ホッ)

下僕が自動給餌機をいじっている最中からチャリ男さんは

o113.jpg

何かおいしいものをくれたのかチェックが激しい(* ̄m ̄)

o114.jpg

ないと分かると体当たり催促!

久しぶりに食いしん坊と暴れん坊が同時に来たねぇ(^_^;)
まるで悪魔のようなタックルを下僕のお腹にくれるしw

o115.jpg

寝顔は天使なのだが…。



興奮するチャリ男さんをなだめるために
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

全身なでなで約10分(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、全身なでなで約10分ですか。
なるほど、チャリ男さんは、暴れん坊で食いしん坊なだけでなく甘えん坊でいらっしゃるのですね。
暴れん坊将軍で、なおかつ食いしん坊将軍で甘えん坊将軍のチャリ男さんは、とても偉いお方なのは確かですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すごいっw チャリ男さん、自動給餌機のフタ開けられたんですか??
あら〜ガンバリましたね〜^^
しかも壊れてないトコがすごいっwww
これは繰り返すコトに??
チャリ男さんももちさんもガンバる、ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/01/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

ホント、悪魔と天使が同居してるようですね(笑)

| ちゃげき | 2014/01/14 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2951-6b846802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT