チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらみみですよね?

チャリ男さん、りんごちゃんを食べましょう。



いい食い付きっぷり(* ̄m ̄)

o85.jpg

そしていい顔w

o86.jpg

ちょっとかじっては、しっかり咀嚼してもらいシャッターを押す(笑)

o87.jpg

瞳が生き生きしてるわぁ(*´∀`)


かじっては咀嚼をくり返し

o88.jpg

りんごちゃんの甘味を味わう。

o89.jpg

ヨダレたっぷり出てくるのもいいねぇ。
ホントにおいしいんだね、よかったね!

o90.jpg

いえ、もう終わり。

o91.jpg

チャリ男さんの心の中では、天国から地獄へ?



おいしいは正義。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

かわいいも正義w

人気ブログランキングへありがとうございます!


寒さでおふとんから出られませんでした〜(汗)
更新遅刻すみませんm(_ _)m

それにしても茶白付きおふとんの魔力って………。

| チャーリー14 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい言葉も残念な言葉も、みんな理解しているチャリ男さんは日本語の言語能力がとても高いですね。
チャリ男さんは、オックスフォード大学の日本語学科の学生さんより、日本語がお出来になるのではないでしょうか。
ジャパニーズ プリーズ!
イエス オフコース!ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

うちのこも最近リンゴデビューしましたが、ほかの食べ物は瞬殺なのにリンゴだけはしっかり噛んで食べてます(笑)
おいしそうに食べてますね!!!

| soramama | 2014/01/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのマジ顔で、リンゴちゃんが食べ終わっちゃったショック感がめちゃくちゃ伝わってきました〜。
かわいそうだけど…可愛いお顔(●♡ᴗ♡●)

| hosapy | 2014/01/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ホント生き生きした表情で食べますね^^
音まで聞こえてきそうwww
りんごちゃんも幸せですね〜♪

ちゃんと言葉を理解してますねw 表情がものすごい分かりやすいです!!
かわいそうだけどかわいいなぁ^^

| ともも | 2014/01/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2948-3cf6bdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT