チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜日のお散歩。

お昼前後から雨が降るらしいということで午前10時にお散歩出発。



相変わらずまぶしくてごめん(^_^;)

o77.jpg

寒え込むって聞いたような気もするからチャリ男さんにも厚着してもらった。
だけどむしろ火曜日よりあったかい!

o78.jpg

下僕、重装備すぎて暑かった〜!(汗)

o79.jpg

高さがあり、幅が狭い場所を歩くのが好きなチャリ男さん(* ̄m ̄)

o80.jpg

自信満々で確かな足取りです。

o81.jpg

ほめ言葉だけじゃなく、視線も要求w

o82.jpg

下僕がごほうびを出すか、まぶしさの中で凝視。

はいはい、どうぞ〜!とおやつを1カケラ。

o83.jpg

おいしいとまぶしさも忘れるらしいw



おやつ1カケラでこんなにうれしそうな顔を見せてもらえるなんて…(* ̄m ̄)
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あ〜、なごむわぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、うま~❤って、うわ~❤そのお顔,かわ~い❤
もちさんがなごんだのをおすそ分けしてもらって。私もあ~なごむわぁ!
おやつ、そんなにもオイシイのですね。
私はチャリ男さんの可愛いお顔がオイシイですよww

| 山崎陽子 | 2014/01/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんはパピーのようなカワイさが残ってますね〜^^
見た目も表情も行動も萌え萌えです♡
私もなごませてもらいました♡✾(。◠‿◠。✿)

フタリしてあったかい格好してお散歩デート。
見つめ合ったりしてイイな〜うらやまし〜www

| ともも | 2014/01/10 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2947-9584c7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT