チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご都合主義。

寒い…お散歩が寒い…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



例年より脂肪をたくわえた茶白はけろりとしております(^_^;)
下僕は凍えて倒れそうだw

o63.jpg

そんな下僕は自分のために日なたを選んで歩くことに。
気付かれぬようルート誘導してみた(* ̄m ̄)

o64.jpg

そのせいで、まぶしがってしまったチャリ男さん(汗)

o65.jpg

下僕の影に入って、ため息一つ。

o66.jpg

う〜ん、どうしてかなぁ(とぼけ)

こんなにまぶしかったらチャリ男さんから下僕の表情なんて
見えないよね?

じゃあ手に持ったおやつも見えないんだろうなぁ。

o67.jpg

自分に都合のいいものは絶対見える不思議w



お互い自分の都合のいいコト優先?(^_^;)
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


それにしても寒い…。お散歩つらい(´・ω・`)ショボーン

人気blogランキングありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、今年も登場、いちごちゃんのお洋服が良くお似合いで可愛いですね。
僕はいちごちゃんが好きですと宣伝して歩いていらっしゃるのですか。
チャリ男さんがいちごちゃんのお洋服を着てイチゴのコマーシャルにお出になったら、日本のイチゴ消費量もうなぎ上りに伸びることと思います。
日本イチゴ出荷組合からのギャラはいちごちゃん、10年分だそうですよ。
どうです、チャリ男さん、オイシイ話でしょ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、いちごちゃんショって元気に歩いてますね!! カワイイ〜♪
眩しいけど〜太陽浴びて身体にイイですよね。
もちさんが持ったおやつは眩しくても見えるんですねwww タノシイ〜♪

お散歩寒いですよね〜!! お互い、風邪に気をつけましょうね^^

| ともも | 2014/01/07 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2945-b4ffe4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT