チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳そうじ。

チャリ男さんの左耳がクサい(汗)のでおそうじ。



まずはゴッドハンドによる入念ななでなでで力を奪われ

o48.jpg

外側から汚れ具合を確認。
病院へ行くほどでもなしと判断し、またなでなでされる。

o49.jpg

うっとりと身を任せる。

次にお薬を入れようとしたら、危機察知。

o50.jpg

な〜んて考えている間にお薬注入。
そして耳元をよ〜く揉む。

o51.jpg

あっという間に、たれキャバにw

o52.jpg

脱力したまま、お耳そうじ開始。

o53.jpg

ホントに鼻から「くふ〜…」って声が出てたw




下僕がやると逃げられるのになぁ(^_^;)
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ゴッドハンドにとろけている間にお耳そうじ終了!

人気ブログランキングへありがとうございます!



耳薬を入れてブルブルしてもらい、出てきた汚れを取るだけなのに
不器用な下僕はどうしてもうまくできない(´;ω;`)ウッ…

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レアキャラやっさん イコール ゴッドハンド・・・
チャリさんのうっとり顔の可愛さがゴッドハンドのすごさを示しています。
チャリ男さんの鼻から「くふ~・・・」聞いてみたいわぁ。
きっと可愛い声でしょうね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/05 08:30 | URL | ≫ EDIT

ホントにやっさんはすごいなあ~
耳掃除なんてできないよ(涙
大阪まで出張して欲しいわ^^

| ぽぽっち | 2014/01/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバも耳が汚れやすくて、病院通いしてました。
でも気持ち良さげなんですよね。

| ちゃげき | 2014/01/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに来ました。チャリ君相変わらず可愛い。そしてうちのキャバ娘に愛情を注ぎきってない自分に反省しました。誰よりも大好きなのに…。気づかせてくれてありがとです。

| マロン | 2014/01/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も肛門栓しぼり、爪切り、耳掃除をしてあげることがうまくできないんです。
やっさん、一家にひとりw 居ていただきたいです〜www

ね〜 苦手なことされてるはずなのに、チャリ男さんはうっとりですもの^^
イイ感じの口タプになってますよ〜www

| ともも | 2014/01/06 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2943-2ceb13e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT