チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初お散歩・後半。

レアキャラやっさん付お散歩の続き。



やっさんにいいトコ見せようとはりきって歩く(* ̄m ̄)

o38.jpg

やっさんを見ながら、大股で勇ましく。

o39.jpg

チャリ男さん、やっさんはその風で凍えてしまい
あなたの勇姿を全然見てないよ?


その後、チャリ男さんはとある住宅展示場で……

o40.jpg

大きなコに決死の足取りであいさつをしていたw

完全に生きてると思ってる〜!爆笑(≧▽≦)

o41.jpg

怖々、それでも最接近し

o42.jpg

戦略的撤収をかけるw

o43.jpg

彼的に勇敢だったらしい(* ̄m ̄)

その後、階段を見つける度に

o44.jpg

やっさんに「上手」アピール!

o45.jpg

自信満々でアピールするんだけど

o46.jpg

顔は必死で切ない系(* ̄m ̄)




大人になり、他犬とのごあいさつが上手になったけど
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブロンズ像とも上手だったw
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナント!チャリ男さん、ブロンズ像に新年のごあいさつとは!
予想を超える展開に新年早々、初笑いですね。
チャリ男さん、可愛すぎる行動パターン、ごあいさつがよほどお好きなんですね。
レアキャラやっさんに楽しいチャリ男さんを見てもらって良かったですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

もちさん、臨時更新 ありがとうございました。かわいいチャリ男さんを沢山見ることができてとても楽しかったです。

| akusuraママ | 2014/01/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのブロンズ像へのごあいさつがカワイイですっ^^
完全に生き物だと思ってますねw
礼儀正しいイイコですね〜♪

やっさんにいっぱいイイトコ見せらてよかったですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/01/05 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2942-2419f049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT