fc2ブログ

チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初お散歩で。

2日は元気いっぱいのチャリ男さん(* ̄m ̄)
あれだけ寝ればね〜と苦笑しつつ



午後、お散歩へ。
めずらしくやっさん(姉)も一緒だったから

o31.jpg

ウッキウキ・大ハシャギ(*´∀`)
ステップがいちいち飛んでるw

o32.jpg

いそいそと自らお利口を披露して

o33.jpg

ごほうび催促w

やっさんがおやつケースを開けるのに手間取るが

o34.jpg

新年も相変わらず一途な瞳(´∀`*)ウフフ

o35.jpg

めずらしいやっさんから出てくるごほうびもまたうれしくて…

o36.jpg

食べながら腰が浮いてしまうチャリ男さんなのでした(* ̄m ̄)



下僕はいて当たり前。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっさんはレアキャラw

人気ブログランキングへありがとうございます!



やっさん、分厚い手袋脱げば簡単におやつ取り出せるのに〜と思った方。
手袋取るとあっという間に凍えて手が動かなくなるのが、
やっさんという生き物なのです(^_^;)

やっさんと下僕は寒さに弱い生き物……。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、軽快なステップ、タップダンスですか。
レアキャラやっさんがブログに登場すると私もうれしいから、喜びステップをふむチャリ男さんの気持ち、わかるわぁ!
レアキャラやっさんにもらうごほうびはレアな味がするのかしら。
一途な瞳がすべてを物語っています(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/01/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
初お散歩はレアキャラやっさんも一緒で嬉しいですね、チャリ男さん^^
いて当たり前のもちさんがいなきゃ、チャリ男さんの今年も始まりませんよw

今年も楽しいお散歩が始まりましたね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/01/03 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2941-d955861b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT