チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

糸を作り出す牙。

さらりと遅刻してすみません。
相変わらず茶白い新妻が離してくれなくて(笑)

茶白、昨日あれだけ寝たのにまだまだ眠れるようです。
すごいな。



寝る間にちょっとだけヒモをカミカミ。

o23.jpg

タオルを前脚で掴み、歯で糸を引き出して
どんどんほどいていってしまう(汗)

o24.jpg

適度な長さになったらしっかり噛んで

o25.jpg

さらに引き出す。

o26.jpg

え〜、まだ伸ばすの〜?

o27.jpg

全身を使ってタオルを攻略。

o28.jpg

自分的にイケてたらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

o29.jpg

チャリ男さん、耳毛までまきこんでるよ〜。



耳毛まで糸にする気かね?
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

カミカミ=しあわせ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


初夢で
チャリ男さんを連れて行くのを忘れてお散歩に出た下僕ですw
ただのハイキングでした(^_^;)
かと思えば、チャリ男さんを連れて旅行行ってたり…。

要するに茶白いアイツは夢まで侵略してきた(笑)

| チャーリー14 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの初夢とは、こいつぁ春から縁起がいいわいなぁ、ですね。
これは今年はもちさん、相当ついていますよ。
とてつもない幸運が訪れますね。
まちがいない!
なんせ、一茶白、ニ富士、三鷹、四なすびですから・・・
間違いなく茶白が一番縁起がいいですから、あと富士以下、一個づつ順位が繰り下がっていきますね。
ごめん、なすび!

| 山崎陽子 | 2014/01/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
チャリ男さんの糸紡ぎ、無心にやってますね^^
自信に満ちた表情がカワイイです。

初夢にチャリ男さんが出てきたんですか〜w うらやましいっ^^
まだ夢を見てないんです〜w モモタン出てくるといいな♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/01/03 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2940-cfb35585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT