チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦午後〜夕方。

下僕さんちのチャリ男さん。
今日は少しヘンよ。どうしたのかな?



お散歩に行こうって言っても

o15.jpg

お出かけだよって言っても

o16.jpg

まるで反応しない。
おかしいねぇ、チャリたん♪

o17.jpg

チャリ男さんっ? チャリ男さんっ?
下僕に興味薄すぎじゃない? ちょっとぉ!

o18.jpg

かむばぁ〜っく! ちゃありぃ〜!



結局アイツ寝正月。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

幸せそうだねぇ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


やっさんは出勤、下僕はPC仕事。
これがここ数年、我が家の元旦です(^_^;)

| チャーリー14 | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんもやっさんも、元旦早々お仕事大変ですね。
もちさんもやっさんもチャリ男さんの養育費を稼ぐために頑張っていらっしゃるのですね。
お疲れ様でございますm(__)m
もちさんとやっさんが忙しくしている代わりに、チャリ男さんがのんびり寝正月してくれているんですね。
おうちの中に一人のんびりゆったりしているかわいい子がいると癒されますよね。

| 山崎陽子 | 2014/01/02 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2938-6bf4e8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT