チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わりですね。

おおみそかなのに更新遅刻(汗)



しまらない締めくくりですみませんm(_ _)m

今年のチャリ男さんは誤食で入院したり色々ありましたが

p974.jpg

無事年の瀬を迎えることができました(*´∀`)
みなさまのおかげです。
ありがとうございます!


チャリ男さんはごはんやおやつに精一杯で

p975.jpg

もらえるか、もらえないか…日々スリリングだったようですw

p976.jpg

もらえた時のよろこびは全身で表現♪
来年もこの素直な性格のままでいてね(*´∀`)


お散歩中、ふと徒然物思い空を見上げる下僕に

p977.jpg

チャリ男さんが何も言わずぴっとりくっついてくれる。
ありがとうってお礼を言うと

p978.jpg

思いやりの対価を要求するのも通年のこと(^_^;)


さて、年末年始恒例の

p979.jpg

よろしければお時間のある時にいらしてください!



ブログ遅刻=チャリ男さんのごはんも遅刻してる。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なのに起きてこないぞ、あの茶白w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったぁー!

待ってました。年末恒例の気まぐれ更新。今年はないのかぁ…なんてちょっとがっかりしたりして。
リアルタイムのチャリ男さん。一緒に過ごしていりようで嬉しいんです。もちさん 大変でしょうけど、がんばってくださいね。

| akusura ママ | 2013/12/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの「よろこびの舞!」、おめでたいですね。
ぜひ今度、動画で見たいです。
すなおなご性格はパピーの頃から変わらず、可愛いお顔もパピーの頃から変わらず、チャリ男さんの場合変わらないことが素晴らしいことですね。
チャリ男さん、来年も期待していますよ。
これからも変わらぬ愛らしさで私を癒して下さいね❤

| 山崎陽子 | 2013/12/31 09:49 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しませてもらっています。
チャーリーくんの仕草やくるくるかわる可愛い表情に癒されています!
来年も更新楽しみにしていますねo(^▽^)o
楽しいお正月をお過ごしください♡

| アンディ | 2013/12/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 10:40 | | ≫ EDIT

今年一年ありがとうございました。
私は今年、チャーリーと下僕さんと知り合うことができました(遅ればせながら)。
毎日チャーリーのブログをみるのが日課になり、随分楽しませてもらいました。
ポッキーにお友達ができた気分でした。
来年もよろしくお願いします。

| ポッキー | 2013/12/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのよろこびの舞!は見てる側もよろこばしてくれますね^^
さすがチャリ男さん!! 何をしてもカワイイんだなぁwww

チャリ男さん、もちさん、素敵なブログ♡ 今年もありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/12/31 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2927-0d545876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT