チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のことしか考えてないから。

階段トレーニングで。



おやつをもらおうと必死なチャリ男さん。

…の背後には

p955.jpg

ガールフレンドのるなちゃん!

p956.jpg

声を掛けてくれるけど、チャリ男さんは
ごほうびが出てくるかどうかで必死(^_^;)

次の踊り場で

p957.jpg

偶然かわいいツーショットが撮れた!
や〜ん、奇跡のショットよ、チャリ男さん!

p958.jpg

感動するヒトたちには目もくれず。
チャリ男さんはおやつを。るなちゃんはチャリ男さんを。

p959.jpg

一緒に並んでるけど、ココロは全然別方向(^_^;)

p960.jpg

なにしろ自由なキャバですから(* ̄m ̄)


なぜ先ほどのツーショットが奇跡かと言うと

p961.jpg

まぁ、大抵るなちゃんが

p962.jpg

るなちゃんが……

p963.jpg

立ち止まらないから(笑)



チャリ男さんはね、どんな時でもおやつさえあれば
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ピタリ!と静止できるイヌ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな時でも、おやつさえあれば、ピタリ!と静止できるチャリ男さんは、まさにピタリ賞ですね。
黙って座ればピタリ!と当たる、街角の占い師の様です、新宿の母ならぬ横浜の殿ですね(笑)
るな姫との奇跡のツーショットはかわいい~♡
自由人キャバップルからは来年も目が離せません!

| 山崎陽子 | 2013/12/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、おやつに執着しないるなちゃんでごめんね~f(^_^;
お別れの時のおやつには目がキラキラするのに…(;^_^A

昨日はお別れのおやつの後の公園ダッシュがプラスされ、いつもよりさらにブサイク顔でイビキかいて爆睡でした(*^▽^*)

いつもありがとう~(*^▽^)/★*☆♪

| そらのはは | 2013/12/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
チャリ男さんとるなちゃん♪微笑ましい~可愛いくて出演してる時はほんと楽しいです(≧∇≦)/
特にチャリ男さんの真剣な眼差し♪うちのクッキーも同じです( ̄◇ ̄;)

| みんみ | 2013/12/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんってば、スゴいっエラいっ!!
根気よく待ってますね。
本気が伝わってきます。

るなちゃんの、るる〜♪な雰囲気も大好きですよ♡
フタリともかわいいっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/12/30 02:04 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんとるなちゃんの奇跡のショット、ホント可愛いです♡
その後の、るなちゃんのつまんないの…の顔〜やチャリ男さんのいつまでも真剣な眼差し。
キャバって表情豊かですよね〜。

| hosapy | 2013/12/30 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2925-7c249502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT