チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所お散歩画像、寄せ集め。

朝、お散歩に行くと



新鮮なおてがみがたくさん残されていて
チャリ男さんのクンクンもはかどる(* ̄m ̄)

p946.jpg

お返事はショボイがw

p947.jpg

のんびり歩いていたと思ったら、急に力強く前に進む。

そしてとあるお宅の前に立ち止まり……

p948.jpg

チャリ男さんの記憶力はすごい。
脳内にイヌMAPがあって、そこを通ったら必ず一声掛けていく(* ̄m ̄)

p949.jpg

こわいイヌのデータもばっちりだ!

ヒトが通ると

p950.jpg

自ら積極的に可愛がられに行くし(^_^;)

p951.jpg

イヌもヒトもいなかったら、下僕相手にはりきる。

p952.jpg

もちろんごほうび狙いだ(* ̄m ̄)

川沿いのコースは柴犬が多くて

p953.jpg

チャリ男さんのフレンドリーさを発揮する場所がないのが悩み(^_^;)



クンクンと爆走ができればいいので
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

新たなコースも開発中〜(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸介兄さんがいてくれたら、思う存分チャリ男さんのフレンドリーさが発揮できたのにと思うと私も残念です。
開発中の新しいコースに誰かいい子がいるといいですね。
チャリ男さんのイヌMAP、うちのアイフォンのアプリにしたいです。

| 山崎陽子 | 2013/12/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんしっぽふさふさ~♪


数日前の記事、コメント反映されていなく、よくよくみたら違うページに反映されていましたね。汗汗

何度も何度もコメントしてしまいごめんなさい。

| はははのは | 2013/12/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのお散歩は、ワンコとしてのやる事がいっぱいありますね^^
マンホール飛ぶとこ見たいですねw 絶賛したいですね^^あとご褒美も♪

チャリ男さんは、いつでももちさんに見ててほしいんですね♡ カワイイっ!!

| ともも | 2013/12/28 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2924-0dae4491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT