チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントはくつしたの中?

サンタさんはプレゼントをくつしたの中に入れてくれると
言いますが…



我が家へのプレゼントは

p904.jpg

ふとんの中にいることが多いw

相変わらず勝手にふとんの中に入ってくつろぐ茶白(* ̄m ̄)

p905.jpg

それを見て「かわい〜」と言っているヒトたちを見て起きる。

p906.jpg

寝ぼけながら起き上がって、すぐにお目目ぱっちりになるのはすごいねぇ。
口タプまちがってるけど(笑)

p907.jpg

どっちから「おやつ」「なでなで」などが出てくるか

p908.jpg

よく観察してます(* ̄m ̄)

チャリ男さん、なんにもないよ〜。

p909.jpg

日本語が解るイヌはこの言葉で後ずさり

p910.jpg

ふとんの中に戻って行った∑( ̄□ ̄;)ナント!!

p911.jpg

すっぽり埋って軽い寝息を立ててます。
あ〜、かわいいかわいいい。たまらない〜。

かわいさにたまらず歓声をあげる下僕たちに

p912.jpg

困ってますw



まゆげ、正直。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

聖夜は寒かったもんね(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

結局ツリーは出さずじまいです(汗)
[ねむさむ=ねむくて寒いの略]


本日20時、臨時更新があります。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、とっても可愛いチャリ男さんはいるだけでクリスマスプレゼントですね。
ちゃんとお布団にくるまってぬくぬくしてるチャリ男さんを拝見していると、私も心がほっこりほんわか温まります。
やっぱりチャリ男さんは、ステキなクリスマスプレゼントです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/12/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス‼︎

チャリ男さん♡可愛すぎます(≧∇≦)
布団の中に、入り直しするチャリ男さんに
今日もやられました〜( ´ ▽ ` )ノ

寒い冬は人も犬も布団の中が一番ですね♡

| 來空ママ | 2013/12/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先に20時の記事を読んだあとで書いています。
冬の夜空のような曇りのないぱっちりお目目のチャリ男さん^^
私がプレゼント〜♡ じゃないけど、チャリ男さんがプレゼントですね♡
お布団モゾモゾかわいいなぁ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/12/26 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2920-3c26b78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT