チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあとちょっと。

寒さがきびしく、見ている下僕がつらくなってきたので



ウェアを着てもらいました(^_^;)

p896.jpg

これで枯れ葉の中でも保護色になったチャリ男さんを見つけられるわっw

p897.jpg

いつも通りニホイを嗅ぎ

p898.jpg

少量のお返事をし

p899.jpg

走りまくる冬のチャリ男さん(* ̄m ̄)

やっぱり冬は元気だね!

p900.jpg

ここだ!とばかりに勇ましくクンクンチェックしたチャリ男さん。

p901.jpg

チェックすべき場所を間違えるのはよくあることなのだw
イヌなのに鼻が悪いんじゃないかと焦る瞬間(^_^;)

p902.jpg

ま、本犬が気にしてないからいいか!



クリスマスイブ〜♪
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ツリーは今から出す(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!
チャリ男さんはとっても良い子で可愛いから、今朝はサンタさんも真っ先にチャリ男さんのおうちに来て、チャリ男さんに来年一年分の幸せをプレゼントして下さったことと思います。
私は今朝は、かわいいチャリ男さんを拝見してとっても素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分です。
チャリさんはモデルさんがいいから、お洋服とっても似合いますよ。
毎日可愛いチャリ男さんはクリスマスイブの日にもとっても可愛いです❤

| 山崎陽子 | 2013/12/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのあんよが可愛い(*^^*)

メリークリスマース!

| はははのは | 2013/12/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ドドドドドの写真、地面が回ってます〜w
躍動感のある写真ですね。さすが俊足チャリ男さん^^

確かに茶白のチャリ男さんは、枯れ葉の中ではニンジャのようになりますね。
青い服来て安全安心ですね^^

今日も寒いですねっw メリークリスマス〜♪

| ともも | 2013/12/24 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2919-92507787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT