チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オ〜レはチャリアン!

下僕がお片づけをしていたら



不要品をまとめていた袋からペットボトルカバーを取り出した!

使いすぎてボロボロになったので袋に入れたんだが……

p881.jpg

チャリ男さん的にゴミ袋=スペシャルBOX!

珍しくて楽しそうなモノがいっぱいあったらしい(^_^;)

p882.jpg

いそいそと顔をつっこみ、鼻面でかきまわし、物色して
中のモノをぶちまけてハイテンション!

p883.jpg

目につかない場所にまとめておいたのになぁ(^_^;)

チャリ男さん、それ返して?

p884.jpg

所有権主張し、ガジガジ歯型をつける。

チャリ男さんには「下僕のモノは自分のモノ」という
ジャイアンの法則があるw

でも〜、それ下僕のなんだけどなぁ…。返してほしいなぁ…。
と、言うと

p885.jpg

ショックを受ける∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しょんぼりお目目でじっと下僕を見上げてくるんです(汗)

わかった。
気が済むまで遊んでいい。

p886.jpg

ホント、楽しそうやねぇ(* ̄m ̄)



珍しいモノを噛む時、すっごく幸せそう(笑)
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今年もあの瞳に勝てないまま暮れていく…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうな可愛いお顔で、旅人(もちさん)の心を温め、エモノをゲットする。
ホント、チャリ男さんは寓話「太陽と北風」の太陽さんですね。
チャリ男さんの可愛さは、無敵、旅人もちさんも、自ずからコートを脱いで、エモノを差し出したくなりますよね^ ^

| 山崎陽子 | 2013/12/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
不要品をまとめていた袋だなんて〜www
チャリ男さんが、スペシャルBOX! から発見した宝物ですものね。
うんうん、そうです。もちさんのモノはチャリ男さんのモノです!!
返してほしいなんて言われてもね〜www
うるんだ瞳のチャリアンは最強なんですねっΣd(≧ω≦*) グッ

| ともも | 2013/12/22 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2917-45d624c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT