チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわればわかる。

冷え込みがきつくなってきたこの頃。



みなさん、いかがお過ごしですか?
この画像たちは

p838.jpg

ちょうど1年前の12月のチャリ男さんです(* ̄m ̄)

p839.jpg

おしりのあたりがスッキリしております。

そして……

p840.jpg

角度が違うのではっきりわかりませんが

p841.jpg

今年のチャリ男さんは背骨が脂肪にやさしく包まれておりますw

p842.jpg

ここから下2枚は去年のチャリ男さん。
今年の体重6.5〜6.6kg。去年は常に6kg以下だった。

p843.jpg

ヒトで換算するとどれくらい?

p844.jpg

こ…ここで食い止めねば…!



あ、食い止めるのは体重で、ごはんじゃないです(^_^;)
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩をちょっとがんばる所存。

人気ブログランキングへありがとうございます!


おしり付近のさわり心地はきもちいいです(* ̄m ̄)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンチャンの0.1キロは人間の1キロだって、獣医さんに聞きました。
でも、チャリ男さんの場合6.6キロだったら、キャバのベスト体重ではないでしょうか。
ごはんは減らさず、お散歩で頑張るもちさんの育児方針はベストですね。
私もチャリ男さんのお散歩話、いつも楽しみに拝見しています^_^

| 山崎陽子 | 2013/12/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

一割増しって感じですかね?
でも今年のチャリ男さんもとっても可愛いですv-237

チャリ男さんのブログ読んでると、キャバリア飼いたくなっちゃうなぁ。

| にゃ | 2013/12/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
個人的にはおしりぷりっぷりって、気持ちよさそうでイイなぁ^^
太ってるって感じしないですけど^^
健康のためにダイエットではなく運動ですか♪

うふふっ チャリ男さんは〜♡
痩せてても太ってても、どっちも好きなんだなぁ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/12/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
チャリ男くんのセリフにいつも楽しませていただいてます。
うちのそらくん、今8か月ですでに去勢してるんですが、それから全然太らずやや痩せてきた感じで5キロほどしかないので、6キロ越えくらいがとてもかわいく見えます。
去年5キロ以下の時ってがりがりって感じではなかったですか??

| soramama | 2013/12/18 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2911-b4ab115c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT