チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって寒くて…。

強風、カミナリ、豪雨の嵐が去ったお昼時。



一頭の茶白が

p788.jpg

ただごはん待機しるだけじゃ気付いてもらえないと悟り

p789.jpg

気持ちを訴えるため、一歩一歩進む。

p790.jpg

彼の主張はただ一つ。

p791.jpg

「ごはんは時間厳守!」

相変わらずです(^_^;)

p792.jpg

午後になってお散歩行こうとしたらいきなり豪雨Σ(゚Д゚)
しかもあられかみぞれみたいな雨が混じってる!?

p793.jpg

そして超寒い!
あったかくなるはずと天気予報は言っていたのに寒すぎる…!

…チャリ男さん、今日はお散歩パスでいい?

p794.jpg

こうして茶白とノッポは太っていく。



二人ぬくぬく、おうちに引きこもり。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これはこれで幸せなんだなぁ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


それにしても昨日は寒かった…。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、ちゃりおさんは可愛いな~。

ちゃりおさんを胸に家事頑張ります!!

追伸
チャリ男さん、すっごいスリムですよー!キャバの理想体型のような気が。
もちさんもスリムですよー!きっと!

| はっさく | 2013/12/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

寒いですね。
暖かいお部屋で美味しいご飯食べて、大好きなもちさんとラブラブ、ぬくぬく、チャリ男さん幸せですね。
チャリ男さんの、満ち足りた幸せそうなおかおが可愛いくて、ほのぼの癒やされます。

| 山崎陽子 | 2013/12/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

関東地方は随分と冷え込んだようですね。
宮城県のポッキーは11月頃から昼はこたつに入って、夜は電気あんかんの生活してます。いつも丸まってて、ギャバ開きの姿はしばらくの間は見れないですね。
これからますます日が短くなるし、寒さも厳しくなるので、ちゃりちゃん、下僕さん風邪などひかぬようお気をつけ下さいね!!

| ポッキー | 2013/12/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
これからが冬本番です。
ますます寒くなります。
いろいろw 蓄えましょう^^
ってか^^おフタリとも、ハードなお散歩で燃焼されてますよん♪ ダイジョブダァw

あったいお部屋でぬくぬくを楽しむのもいいですよね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/12/11 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2905-a259f53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT