チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじめてる気分…。

横浜にも本格的な紅葉が訪れています。



落ち葉の上を歩くのが好きなチャリ男さんは大喜び。

なんで好きなのかというと…

p738.jpg

落ち葉の下や表面に描かれたおてがみその他が
ほどよく発酵して、チャリ男さん的に大好きなニオイになってるから(^_^;)

p739.jpg

なんのニオイがするの〜?と言うと、迷惑そうにされるしΣ(゚д゚lll)ガーン

p740.jpg

落ち葉のフィールドを走るのも忘れない(* ̄m ̄)

p741.jpg

すっかりクンクン魔犬になっちゃって。
これじゃあ全然お顔撮れないわぁ(汗)

あ、そうだ。
「ひだり」のトレーニングしないと。

p742.jpg

チャリ男さん、左側ついてをなかなかマスターせず(^_^;)
ま、気長にね。

階段トレーニングでは…
p743.jpg

毎回ごほうびを上げるのではなく、たまに…などにすると
成功率が上がると「脳のしくみ本」で読んだのでやったら

p744.jpg

効果抜群!
ごほうびもらうために必死になってた!



しかしチャリ男さんの顔が必死すぎるため
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「あの飼い主、犬をいじめてる」と思われそうで心配(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち葉の海のなか、茶白のチャリ男さんが、ウォーリーを探せになっていらっしゃいますね^_^
紅葉の中のチャリ男さん、ステキな光景です。

| 山崎陽子 | 2013/12/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのお散歩コースは環境抜群ですね^^
四季が五感で楽しめますね!!
いいなぁ♡ モモタンもご一緒させてもらえたら〜って、思っちゃいますw

わぉっ!! ちょ〜だい!ちょ〜だい!のチャリ男さん。。。。
けなげすぎる〜っ!! 萌えるような、切なげでかわいそうなような、ですね^^

| ともも | 2013/12/05 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2899-9e7ec8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT