チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず暴れてた。

ある日、下僕が帰宅すると



自動給餌機とチャリ男さんはいい仕事していたようだ。

ごはん、がんばって食べたんだね(* ̄m ̄)

p731.jpg

この状態を推理すると、フタが開いた自動給餌機を引き寄せ、
なめまくっていたんだろうな。

p732.jpg

なぜ誇らし気?(失笑)

p733.jpg

この状態から『ほめ』を要求するのか…(^_^;)
ホント、ポジティブな性格だなぁ。


そして、ある晩。

p734.jpg

下僕とやっさん(姉)が同時帰宅。
はしゃぐチャリ男さんのそばには乱れた気配。

p735.jpg

これは…ちょっと激しく暴れたもよう。
自動給餌機の寿命、縮まってないだろうか(ドキドキ)

p736.jpg

お留守番中、どうやって食べてるのか気になるぅ〜。


やはりカメラをセットするべきか。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まだガリガリしてるのかなぁ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


カメラセットしてもリアルタイムでは
見られないんだよね(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、自動給餌器から召し上がる時も元気いっぱいなのですね。
元気があれば何でもできる。
一、二、三、ダー!

| 山崎陽子 | 2013/12/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんにとって、いい仕事はいい暴れっぷりに比例するんですね♪
ホメて貰えて当然ですね^^ご褒美も当然ですね^^
自信に満ちた瞳と顎w カワイイっ♡

あああっ見たいっ見たいです〜カメラ装備してほしいです〜www

| | 2013/12/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2898-283c0bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT