チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリトラ・ソウル!

昨日の続き。



下僕にからかわれたことを歩いているうちに忘れたチャリ男さん(* ̄m ̄)

p721.jpg

またもや気になるニオイで

p722.jpg

落ち込んでるΣ(゚Д゚)
どんだけのニオイなのっ!?

p723.jpg

お得意の「何も見ないフリ」でその場退散。

p724.jpg

ちょっと離れてクンクンで辺りをチェックして

p725.jpg

もう大丈夫と思ったらしくいつも通り歩きだす(* ̄m ̄)

でもチャリ男さんの心の中には
弱い自分を認めたくない動きがあるようで

p726.jpg

何かをふりはらうようにダッシュ!

p727.jpg

…している間に魂に火が点いて
走ってることじたいが楽しくなってきた〜(*´∀`)

待って、待って〜!

p728.jpg

下僕もかけっこ得意なんだよ!と横に並んで走ると

p729.jpg

「負けない!」と超本気走り(* ̄m ̄)



あら、ウチのこ足早い〜(下僕の欲目比)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ソウルをウルトラレベルにしてます!

人気ブログランキングへありがとうございます!


その足の速い彼はトイプー、テリア系の子にあっさり負けるのだがw


3日連続遅刻すみません………。

| チャーリー13 | 08:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬野を疾走するチャリ男さん、最高にかっこいい てすね 。
思わず胸がときめいちゃいます。
東京オリンピックの聖火ランナーは、是非チャリ男さんで締めていただきたいです。

| 山崎陽子 | 2013/12/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃりちゃん足速ーい。
それに負けない下僕さんもさらに速い。
どちらもかっこいい!

| ポッキー | 2013/12/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんかけっこは結構速いんじゃないですか?
長距離はわかりませんがダッシュならトイプーやそこらには負けないでしょ。
ウチの子はチャリ男さんと似たような体型ですが、
アスファルトの上を足をマンガみたいにホイールスピンさせて猛ダッシュして、近所の猫に追いつきますよ~
ちなみに何でもない物音にビクっ!として逃げる時が最速です・・・(^_^.)

| ラグ父 | 2013/12/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

チャーリーめっちゃダッシュですね!

走ってる姿が…笑!!!!

もちさんの体力もすごい~(^^)

| はははのは | 2013/12/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、運動神経良いコの走り方してますね〜^^
走り方がカッコイイですよ〜!!
走りながら撮ってるもちさんも、速そうですね〜 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

チャリトラ・ソウル!ハーイ!www

| | 2013/12/04 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2897-180a4a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT