チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱い? なにそれ?

お散歩中…



ハイレベル要警戒なおきてがみをキャッチしてしまったチャリ男さん。

p712.jpg

ビクビクしながら確認。

p713.jpg

そして「何事もなかった」演技でその場を立ち去る。

その後、すぐに

p714.jpg

再びニオイ警戒。

p715.jpg

ビビりつつ、ちょっとチェック。
直前に強い男子でも通ったんだろうなぁ(^_^;)

そのままいつものお散歩道へ。

p716.jpg

警戒を引きずって、きびしい顔で辺りをチェック。

p717.jpg

おてがみスポットで腰の引けたクンクン(* ̄m ̄)

今日は強い子の残り香が多いねぇ。
チャリ男さん、ビビリだから怖いのね( ̄ー ̄)ニヤリ

p718.jpg

そう言うと、無表情で考える。

チャリ男さん、弱いんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ と、言うと

p719.jpg

「弱い」のはダメ、認めないらしいw



その後「僕は弱くない!」と勇ましく歩き出すのが
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いつものパターン(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


「弱い」って言葉でからかわれているのを理解しています。
あったまいい〜(* ̄m ̄)

二日連続更新遅刻すみませんでしたm(_ _)m

| チャーリー13 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弱いとからかわれている言葉をしっかり理解するチャリ男さんは、本当にあたまがいいですね。
チャリ男さんは、武闘派というよりは、あたまのいい軍師ですね。
自衛隊でいえば、制服組というより、背広組ですね。
自衛隊のトップは、制服組ではなく、背広組なのが日本の決まり。
チャリ男さんは、トップに立てる
オトコですね^o^

| 山崎陽子 | 2013/12/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

(笑)(⌒‐⌒)キャバリアは頭イイですよね~♪チャリ男さんの表情が何とも言えない(*^-^*)

| atom | 2013/12/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
聞こえない聞こえないwww
「弱い」を使ってからかうのはダメなんですね。
すっごい!! 理解してるんだ〜ホントに頭イイですね。
勇ましく歩き出す姿も想像しちゃいますね^^

「何事もなかった」演技ができるのも、カッコイイことだと思います♡✾(。◠‿◠。✿)

| | 2013/12/02 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2896-4bdb3234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT