チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリモナイトの悩み。

まぁるくなって眠っていたチャリ男さんを撮影しようとしたら



下僕の動く気配で起きてしまった。あ〜あ。
アンモナイトならぬチャリモナイトが撮りたかったのに。

p703.jpg

獅子舞のようにお口パカッ!

p704.jpg

長く伸ばした舌を今度は丸めて

p706.jpg

耳までお口広げて大あくび(* ̄m ̄)

チャリモナイトは撮れなかったけど
大好きなあくびシーンが撮れたからいいや(*´∀`)

p707.jpg

あくび後にお口のまわりをぺろぺろんする理由はなんだろう。

あくびで乱れた毛を調えてるんだろうか(え?)

p708.jpg

下僕がチャリ男さんの行動の意味をいちいち考えていたら
チャリ男さんも何やら思い詰めた気配?Σ(゚Д゚)

心配で見つめていたら

p709.jpg

うん、見てた。
どうしたの? なに考えてた?

p710.jpg

これがとっても深い悩みなんだそうです(^_^;)



この後下僕に突撃して、ひざの上で寝てました。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

結果、両方やるなら悩む必要はないじゃんか〜。

人気ブログランキングへありがとうございます!


更新遅れました(汗)すみませんm(_ _)m

| チャーリー13 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリモナイトが見られなかったのは残念ですが、大好きなチャリ男さんのあくびシーンがみられたからいいです。
突撃してから、もちさんのおひざで寝るのは、ベストの選択ですね。
いいとこ取りで、さすがチャリ男さん、熟考した甲斐がありましたね^_^

| 山崎陽子 | 2013/12/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そそ^^アンモナイトのようにまんまる〜になりますよねw
チャリモナイトw ネーミングきゃわたんですね〜♡
突撃してチャリモナイトになって眠るのかしら??
しあわせなフタリの時間ですね〜♡✾(。◠‿◠。✿)

あくびって…癒されますよね^^

| | 2013/12/01 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2895-28e72acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT