チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭をもたげるだけで精一杯。

朝ごはん後のチャリ男さんは



一日の中で一番、動作スローリー。

p695.jpg

満腹&眠気でくにゃくにゃです(* ̄m ̄)

p696.jpg

起きてる?って聞くと目が開かないまま、
でもなんとか反応しようとします。

p697.jpg

これ以上は開かないじゃんw

p698.jpg

しかも一瞬で閉じるし(* ̄m ̄)

ではこの間に下僕は趣味の園芸でも。

p699.jpg

明日から12月なんだけどなぁ(汗)スゴい。

あさがおちゃん観察から戻ってもチャリ男さんの
体勢は変わらず。

p700.jpg

抗議のお言葉も……

p701.jpg

寝言と変わらない(^_^;)



朝ごはん後は、とにかくねむいようだ。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

昼、夜はここまでじゃないんだけどねぇ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、朝寝が大好きですか。
まるで、小原庄助さんですね(笑)
貰う物貰ったら寝る。
食後の昼寝はワンコの王道ですね。
チャリのさんは、王子様ですから、王道を歩まれるのが当然でいらっしゃいます^o^

| 山崎陽子 | 2013/11/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夜眠った後の一大イベント?? お仕事?? 〜な朝ご飯!!
すんごいカロリーとか、やる気を使うのかしらw
一大事を終えたあとはwww
休むですよね^^

あさがおちゃん、冬の寒さに勝って元気ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| | 2013/11/30 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2894-be9a5a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT