チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魂はロックしてるかっ!?

昨晩「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」
観に行ってしまいRock魂が刺激されまくっている下僕。



そういえば冬のチャリ男さんも…

p686.jpg

激しくたかぶるキモチが押さえきれず

p687.jpg

走りまくっている(* ̄m ̄)

p688.jpg

よっ! 茶白弾丸ランナー!

p689.jpg

さらなる下僕の声援と視線を要求し

p690.jpg

パフォーマンスに熱が帯びる!

p691.jpg

オーディエンス(下僕のみ)の反応が上々なのを確認して満足気w

チャリ男さん、かっこいいねぇ(*´∀`)

p692.jpg

1ステージ終えたらもちろん……

p693.jpg

おいしいギャラをもらうのだ( ̄ー ̄)ニヤリ



ライブステージは大草原が多い。
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


野外大好きイヌw

人気blogランキングありがとうございます!


「茶白、7歳の地図」とか「ff~チャリテシモ」とか
「チャリディ」とか…名曲の一部を
「チャーリーver.」に改変して歌う下僕なのであった。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッカー チャリ男さん、最高にカッコいいと思います。
チャリ男さんのワンマンライブ、私もノリノリで盛り上がりました。
英福をテーマにした替え歌、私も英福のお散歩中に歌いましたよ。
ご近所のご主人にバッチリ聞かれてしまい、イイですなぁと笑われてました。

| 山崎陽子 | 2013/11/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

釣られました(^^)
BEATCHILD、熱そうですね。
名曲のチャリ男さんVer.歌詞がなんとなく想像できますね。
ブルーハーツも出てたんですね。
♪チャアリイー走って行く~チャアリイーどこまでも~
ちなみに当時私がメタル小僧だったのは内緒です・・・。

| ラグ父 | 2013/11/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのロック魂炸裂!!
わぉっ リードが伸びる伸びる〜www
チャリ男さん、疾風のごとく疾走してますね^^
野外ライブは楽しいですね^^

うんうん^^名曲ぞろいですっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| | 2013/11/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2893-c7ff9b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT