チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常チャリ飯事情・ツン編。

お昼の12時を過ぎると



チャリ男さんは自分のお昼ごはんへの期待で
寝ていられない。

チャリ男さん、薄毛しっぽが陽射しに透けて
ねずみのしっぽみたいになってますよ〜(* ̄m ̄)

p669.jpg

いえ、最近の下僕にはお昼にやることがあるのです。

p670.jpg

5月に植えたあさがおちゃんのお手入れ&観察!

この寒さの中、未だに平均10個/日くらい咲いてます( ̄□ ̄;)
一昨日は16個も咲いとった(汗)
しかも寒いから1日でしぼまず

p671.jpg

2日ほどそのかわいさを見せてくれるのです。

花は小さめ、色は薄く…と盛夏に比べて変化はありますが
健気に咲くあさがおちゃんたちに下僕が夢中になっていると

p672.jpg

チャリ男さんが自分のごはんスペースで待機。

チャリ男さん、あさがおちゃんかわいいよ〜?
見てみ?

p673.jpg

無視Σ(゚Д゚)

チャリ男さんは下僕があさがおちゃんに夢中になっているので
面白くないのだ(* ̄m ̄)

p674.jpg

こんな怖い顔してにらまれた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

チャリ男さん、下僕を待ってた?

p675.jpg

近付いて話しかけると少〜しだけ表情ゆるむ。

p676.jpg

力強く茶白の主張w



甘えて催促…以外の手も使えるんです。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

対・下僕には気が強い(^_^;)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝がおちゃんより昼ごはんちゃんでしょうと主張なさるチャリ男さん。
ヤキモチ焼いておかんむりですね。
チャリ男さんは怒ったお顔も可愛くて、魅力的ですねo(^▽^)o

| 山崎陽子 | 2013/11/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あさがおちゃん^^この季節も咲くんですね。
もちさんちのあさがおちゃんが、生命力に溢れているのかしら??

チャリ男さん、ゴハン待ちですか^^
あさがおちゃんに夢中にならないで〜っ!!
僕のゴハンが先だよ〜って、思ってるんですねw
つ〜んしたり、にらむお顔がまたまたカワイイですなっ♡(人´ω`*)

| | 2013/11/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2891-ca6f774d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT