チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外は嵐。ウチは荒らし。

昨晩は強風が吹き荒れた横浜。



音にビビるかと思われたチャリ男さんですが
遊びに夢中だったおかげで平気でした(*´∀`)

p657.jpg

スティッチのミニクッションを相手に
カミカミ&ブン回しの稽古。

p658.jpg

お気に入りの噛み場所を探して

p659.jpg

スティッチをいじりまくる(^_^;)

p660.jpg

手とあごを上手に使ってますなぁ(* ̄m ̄)

p661.jpg

おしり嗅いでるw

p662.jpg

やっとお気に入り部分を見つけた。

p663.jpg

なぜここがいいのかと言うと

p664.jpg

一束の毛が生えてた(過去形)場所だから。

昔からずっとそこばかりカミカミしてました(^_^;)
今もその名残か、やっぱり噛み心地がいいのか
お気に入りの場所となっております(* ̄m ̄)

p665.jpg

そこを噛んでるうちに今度はスティッチの耳が気になり、
音を立てて噛む。

p666.jpg

一所懸命噛んで噛んで、ちょっと違うトコ噛んで。

結果、スティッチがひっくり返ってしまい
またお気に入りの場所を探して探して……

延々と続く遊び(^_^;)
楽しい?

p667.jpg

よござんした(* ̄m ̄)



スティッチカミカミに至るまでに家中を
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

走り回り暴れまくっていた、我が家の台風の目w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スティッチと並んでツーショットのチャリ男さんかわいい!
萌えるわぁ。
噛んで、噛んで、また噛んで、チャリ男さん、いい歯していますね、
やっさんとの歯磨き頑張った効果がバッチリでてますね。
さすがです(^O^)/

| 山崎陽子 | 2013/11/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わははっ^^スティッチの髪が抜けてますね!!
あきないんだ〜www
時間を忘れてカミカミに集中してますね。
チャリ男さんが噛んでるものが、大事なエモノ?? 宝物?? に見えてきますね^^

暴れるのもカミカミも楽しそうだわ♡✾(。◠‿◠。✿)

| | 2013/11/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつもチャリ男さんともちさんの活躍を楽しみに拝見しています!!
結婚前、夏のコンクリで火傷したキャバちゃんを保護して依頼、そのあまりの可愛さにキャバリアのトリコであります!!

チャリ男さんのニパって笑うところが大〜好きです!!
やっさんの厳しいご指導にも憧れます!!(可愛らしいご両親も大好きです!)

息子のアレルギーで、しばらくは飼えないので、いつかキャバちゃんを家族に迎える
まで(迎えてからも!むふ)チャリ男さんにたくさん癒されたいと思います!





| はっさく | 2013/11/26 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2890-b0086d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT