チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい自動給餌機を買った。

今まで使っていた自動給餌機が壊れてしまったので
新しいものを購入。



新旧比べようと思ったら、さっそくチャリ男チェックが(* ̄m ̄)

新しい方に慣れてもらうために一粒入れてフタを閉める。

p641.jpg

新しい方はお値段がお安くチャチな作りだったので(汗)
フタに衝撃を与えたらやや隙間が出来て、そこからごはんのニオイが…!

p642.jpg

それを嗅ぎ逃す茶白ではありません。
さっそく実力行使でごはんゲットしようとしています。

p643.jpg

これで1台目が壊れたんだよなぁ。
まぁ壊れつつも5年くらい保ったからいいか。

p644.jpg

新しいのは簡単に破壊できそうだから、どれだけ保つかなぁ(遠い目)

p645.jpg

ごはんに懸ける情熱の炎は決して消えることはない。

どれ、動画でも撮ってみようかね。

p646.jpg

ではイチからセットし直して…これでも
大分落ち着いたチャリ男さんの動画です(^_^;)

youtubeの方が全画面で見られます。こちらからどうぞ。



3分くらいあります〜。
長くてすみません。
いつあきらめるのかと思ってたら全然……。
ホントマジなんだこの根性(^_^;)


p647.jpg

尊敬するわぁ。



買って何回かお留守番で使ってみましたが
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今はまだ破壊されてませんw

人気ブログランキングへありがとうございます!


動画アップの都合上、やや更新が遅れました。
申し訳ありませんm(_ _)m

| 動画 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^-^)
私も、この給餌器買いました。
きちんとセットしていても、たまにビックリするような時間に開くことがあったようですよ

| なおねえね | 2013/11/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~💗動くチャリ男さんかわいい!
ごはんに傾ける情熱の炎🔥に熱き職人魂感じました。
3分間と言わず、プロジェクト X復活版として1時間番組放映して下さい。

| 山崎陽子 | 2013/11/24 08:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃりおさん
必死(^_^)

最後の方は歯でこじ開けようとしてます??笑


動くちゃりおさん見れて幸せ\(^-^)/

| はははのは | 2013/11/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ごっごめんなさい♡ ウケる〜っっっwww
チャリ男さん、懸命にガリガリしてますね。
うんうん、確かにいつか壊れそうですね。
壊れたら、めげないチャリ男さんに拍手?!

楽しい動画をありがとうございましたっъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| ともも | 2013/11/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、腕疲れませんか〜?って聞きたくなるくらい、必死ですね(≧∇≦)
文字通り、脇目も振らずにご飯への愛情一直線♡
可愛い過ぎる〜(●♡ᴗ♡●)

| hosapy | 2013/11/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの動画だ~。やった~!チャリ男さん、3分も頑張ったね。おかわり貰えた?(笑)

| レン&リリィ&ティアラママ | 2013/11/28 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2888-d832a0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT