チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動する方がいい。

この前の心臓エコーで体重を量ったら、6.6kgだったチャリ男さん。



最近ずっと6kg前後だったのでちょっと太ってしまった(汗)

p624.jpg

なんだか後ろ姿にたくましさを感じるし(^_^;)

p625.jpg

相変わらずお散歩は大好きなので
ごはんの量は今までのまま、運動をがんばろう。

p626.jpg

………下僕が。

ヒィヒィ(((( ;゚д゚)))

p627.jpg

でもこういう場所はヤだ。
(階段を使わずダイレクトに崖を下りていこうとしたチャリ男さん)

p628.jpg

下僕の言うことを聞いてくれて、崖の垂直下り回避(ホッ)

p629.jpg

このようにたくさんの運動をし、階段を攻め

p630.jpg

満足顔で帰宅です(* ̄m ̄)




チャリ男さんに歓喜の
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

……下僕に試練の冬が来る。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、冬の訪れとともに、アスリート犬に進化されたのですね。山ボーイとして、エベレストの頂にその肉球の足跡をつける日もちかいことと思います。

| 山崎陽子 | 2013/11/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ちょっと太ったんですか。
真冬の寒さに備えて脂肪を蓄えて?? も、いいかもですね。
むちむちってカワイイ♡ さわりた〜い♪
モモタンもこの間計ってもらったら、太ってましたよwww

なんでしょうかね^^
坂とか階段にあたると、ぐいぐい登りたくなるみたいですね。
こちらもモモタンも同じくですよwww

もしかして〜w もちさん、チャリ男さんに訓練されてますか??

| ともも | 2013/11/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんなワンコと散歩したいな。

超カワイイです。

| ピーちゃんちゃん | 2013/11/23 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2886-c5235a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT