チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほどよいサイズだったらしい。

先日pie accessory(ピエ アクセサリー)というお店から



チャリ男さんのピアスが届きました〜!
左右柄違いです(* ̄m ̄)

p586.jpg

うれしくてチャリ男さんに見せたら…

p587.jpg

クンクン匂いを嗅いでぺろんと舐めて

p588.jpg

犬歯キタ━(゚∀゚)━!

p589.jpg

やっぱり初見のモノは食べて確認なのか…(汗)

p590.jpg

ちがいますよ。

今のはアナタのお顔のピアス。
もうひとつは全身のピアス。

p591.jpg

そう。
こっちとも記念撮影お願いします(* ̄m ̄)

p592.jpg

裏側は木でできてるのね〜。

p593.jpg

だから違うって(^_^;)

p595.jpg

硬くて歯応えあって、チャリ男さんにはうれしいサイズ?



やめてくださいよ、なんでも食べるの(^_^;)
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

世界で一つだけのアクセだよ〜(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


pie accessoryさま
ありがとうございました!
お店はこちらからどうぞ(*´∀`)
http://www.pieaccessory.com/

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんピアス、かわいい!。
モデルさんがいいとピアスもステキですね。
チャリ男さん的には食べられないのが残念かもしれませんが・・・(笑)
ところで昨日のコメントで、一昨日の地震は茨城県南部が震源と申しましたが、千葉県北西部の間違いでした。
お詫びして訂正いたします。
私は以前、福と市川市に住んでいたので、千葉県北西部は元地元。
チャリ男さん、もちさん、私の元地元の地盤がお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

| 山崎陽子 | 2013/11/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

ああ、この画像知ってます、巨人が進撃するアレですね(^_^)
ウォール・モチは突破されっぱなしですね(心理的に)

| ラグ父 | 2013/11/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
世界にひとつのチャリ男さんピアス、カワイイですね〜^^
アシメなところがまたイイです!!

おおおw やっぱりお口に入れて確認するんですね。
赤ちゃんみたいで、そこがまたカワイイですよね♡(人´ω`*)
なんか美味しそうにしてるしwww

| ともも | 2013/11/18 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2882-546660bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT