チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空中にいれば気付かない。

寝坊して更新遅れましたm(_ _)mすみません!


さて、昨日は大きめの地震がありました。



最初に揺れが突き上げてきた時、下僕は「大きくなる!」と
予測して白目をむいて寝ていたチャリ男さんを抱き上げ確保!

p578.jpg

完全に熟睡…略して完熟wしていたチャリ男さんは
抱き上げられても起きない(* ̄m ̄)

緊急地震速報の警報音が流れたけど、以前みたいに
「音を聞いて大慌てで家中を走り回る」こともせず。
たぶんチャリ男さんは速報の音を忘れたw

下僕の腕の中で目をこすりながら、なんとか覚醒したチャリ男さんは

p579.jpg

「だいじょうぶだいじょうぶ〜イイコイイコ〜」と
なでなでしてくる下僕にうっとりしながら脱力。

p580.jpg

しあわせそうな顔で身を任せてまたうとうと眠るw

地震が収まり、チャリ男さんを降ろすと

p581.jpg

なぜか「可愛がられてやったのでごほうびくれなさい」の態度( ̄□ ̄;)!!

p582.jpg

すっかり遊ぶ気になって家中駆け回る(*´∀`)

p584.jpg

はしゃぎ終わるとまた完熟に戻りました(笑)



寝起き&だっこしてたおかげで地震に気付かなかったチャリ男さん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この手は使える…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、もちさん、昨日の地震は我が家のある茨城県の県南地方が震源だったんです。
地元の地盤がお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
地震の最中もチャリ男さん、こわがってないかなって心配していたから、チャリ男さんがご無事で良かったです。
地震があっても、もちさんのだっこがあれば大丈夫。
愛❤は天災よりも強しですね。

| 山崎陽子 | 2013/11/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
地震、びっくりしましたね〜><
チャリ男さんは眠ってましたか^^
うんうん、気付かなくてよかったですね。
恐い思いをしなくてヨカッタヨカッタ。
モモタンも眠ってましたよ〜。

もちさん、機転が利きますね^^さすがです!!

| ともも | 2013/11/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2881-21bb4131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT