チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぼけ半分。

朝ごはん後…



満腹ハッピー気分でおやすみしているところを激写。

p511.jpg

シャッター音と共に脚が開くw
まったりしながらも撫でろの指令です(* ̄m ̄)

p512.jpg

ご希望通りおなかかきますよ〜。

p513.jpg

「いい子、かわいい子」って言いながら撫で続け……
左手が疲れる下僕(^_^;)

そ〜っと手を引くが

p514.jpg

気付かず寝ているチャリ男さん(笑)

よし、ほっとこ( ̄ー ̄)

p515.jpg

しばらくして寝返りを打って放置されていたことに
気付いたチャリ男さんw

もう一回催促されるかなぁって思ってたけど

p516.jpg

眠いから「もういい」らしい(* ̄m ̄)



眠いときはいろいろどうでもよくなるよね〜。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ヒトもイヌも同じのようですw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッキーさん、ラグ父さん、そらのははさん、とももさん、そして、うーふぁんさん、うちの英福に心優しいメッセージをありがとうございました。
皆さんが、うちの英福のやんちゃ話を読んでいて下さり、英福に愛着を感じていて下さったことを知りとても嬉しく思います。
そしてうちの英福の笑える話はもうコメントできなくなったことをとても残念に思っています。
でも、英福が腸閉塞で旅立つ日、「生まれ変わっておいで。」と語りかけると英福はおめめをパチクリパチクリして答えてくれました。
どうやら、私に懲りることもなく、また生まれ変わって、うちに戻って来たいという意思を示してくれたようです。
一生責任を持ちたいので、英福の生まれ変わりは、私がもっと力をつけてから迎えるつもりです。
何年先になるかわかりませんが、英福の生まれ変わりの子犬が来たら、またチャリ男さんのブログで笑える話をご披露したいと思います。
それまでチャリ男さんともちさんに頑張ってもらって、末永くこのブログを続けて頂きたいです。
末筆ながら、皆さんも皆さんのワンちゃんも元気でいっぱい笑える話を提供しながら長生きしてくれますよう祈っています。

| 山崎陽子 | 2013/11/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

たった今、郵便屋さんが英福からの贈り物を届けてくれました。
夏に受けた社会保険労務士試験の合格証書です。
私が勉強中は本を読む私のおひざの上で大人しく寛ぎ、かわいい応援をしてくれた英福。
私の勉強が終わる夕方になると、かまってかまってとはしゃぎまわり、5時からオトコと呼ばれた英福でした。
試験当日は私の帰りを階段の上で何時間も待っていてくれた英福。
英福には本当に癒され励まされました。
私の合格はすべて英福のおかげです。
もともと私が社会保険労務士を目指したのも、先代キャバ福のペットロスの辛さから、同じ思いをしている心の病の方の障害年金取得の手助けがしたいと思ったからです。
今、かわいい英福を亡くしその思いは益々強くなりました。
人は皆、家族を亡くしたりペットを亡くしたり、ブラック企業やいじめで傷つき、心を痛めているのですよね。
社会保険労務士として仕事をするにはまだまだハードルが多いですが少しづつ力をつけていきたいです。
そして私に十分力が付いたら、英福の生まれ変わりの子犬を迎えに行きたいです。
英福に感謝です。

| 山崎陽子 | 2013/11/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの足は、シャッター音が合図で開くんですね^^
そかそかっ 大好きななでなでよりも、眠気の方が勝っちゃいましたかw
秋も深まってきて、心地良い眠りが楽しめますね。
チャリ男さんはいつも、気持ち良さそうに眠ってますが〜ルン♡✾(。◠‿◠。✿)
眠り、好きを優先してくださいね♪♪♪



山崎さんへ
度々のお返事、ありがとうございます。
資格取得、合格おめでとうございます。
そうですね。英福さんが応援してくれたのだと思います。
英福さんも大喜びされてると思いますよ。
山崎さんが癒される日がくることをお祈り致します。
英福さんの生まれ変わりの子犬が、ご家族の一員になられることを願ってます。


| ともも | 2013/11/10 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2873-44c6885a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT