チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一晩待たされたおいもちゃん。

チャリ男さんの耳掃除をしていたら更新遅刻しました。
すみませんm(_ _)m

昨日買ってきてキッチンに一晩置かれたおいもちゃんを



いよいよ食べる時がやってまいりました!

p503.jpg

レンジでチン!した瞬間から再び香るおいしいニホイに
チャリ男さんの理性が崩壊。

p504.jpg

飲み込まんでええ。
むしろよく噛んで。喉つまるよ!

p505.jpg

お口はがんばってるけど、おしりはリラックスしてます(* ̄m ̄)

p506.jpg

だめだめ。
ゆっくり食べようね。

p507.jpg

そう言っておいもちゃんをやや上空で待機させたら

p508.jpg

さらにエキサイティングしてしもた…!

p509.jpg

お行儀悪い〜(^_^;)




雨上がりのお散歩道で
「おいもちゃんの味を夢に見る」と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わるのか、

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男なりに一晩考えることなく
まったく気恥ずかしくない結論のような…って長いわ!

人気ブログランキングへありがとうございます!


ここ数日、AKBタイトルが気になってしかたがないw




P.S.
メールでもお伝えしましたが…
英福さんのご冥福をお祈り申し上げます。

| チャーリー13 | 08:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、メールとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
もちさんが、愛犬かとして私の気持ちが理解できるとおっしゃって下さったこととても心強く、心が温かくなりました。
少し前に、コメントの打ち込み1年間、連続記録を宣言した私ですが、英福が虹の橋に旅立ってから、コメントしていても涙が止まらず、残念ですがこのへんで記録更新がストップしそうです。
チャリ男さんのことはこれからも見守り続けたいです。
私はチャリ男さんが大好きですから。
今の私の願いは、チャリ男さんとこのブログを詠んでいらっしゃる皆さんのワンちゃんが元気で長生きして下さることです。

| 山崎陽子 | 2013/11/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

とももさん、英福に優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しく思います。
英福もきっと虹の橋で喜んでいることと思います。
ありがとうございました。
とももさんのコメントはいつも楽しく拝見しています。
モモタンのことも可愛く思っています。
どうぞこれからもモモタンのほほえましいお話を聞かせて下さい。

| 山崎陽子 | 2013/11/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
どこのわんこちゃんもずーっと元気で長生きしてほしいです。
私の願いです。
たくさんなでなでして、たくさん話しかけて、抱っこして、毎日悔いなく過ごさねば…、と思ってます。
ちゃりちゃん幸せそうですね♡
もちさんのように思い出を記録に残せるっていいですね。

| ポッキー | 2013/11/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

え?英福くん何で?うそ・・・

| ラグ父 | 2013/11/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、最近会ってませんね(T_T)
でも、チャリ男さんとるなは、窓越しの逢瀬をしているのかな?

るなはチャリ男兄さんの真似をして、かなり犬らしくお散歩するようになりましたよ~(^^)v
ただ、落ち葉の上とか歩くとカイカイになるので困ります(>_<)

今は、ははの都合で暗くなってからのお散歩ですが、昼間会えたら一緒に歩いて下さいね~(*^_^*)


私もこの場をお借りしまして
英福さんのご冥福をお祈りいたします。

| そらのはは | 2013/11/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうです!! おいもちゃんはチャリ男さんのモノですっ(*′艸`)ウンウン
びょんびょんっ はやくはやく〜ですよねwww
喉につまるのを、もちさんがガンバッて気をつけてくれるから安心ですね。
ムフフっ もちさんは秋元氏を越えたか?!


山崎さん、心中お察し致します。
お辛い中、私にまでお返事くださって申し訳ありません。

| ともも | 2013/11/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
最近チャーリーくんのブログを読ませもらうようになりました。愛嬌があってとってもかわいい❗️わんこニャンコみんな可愛いけど、私にとってキャバちゃんはやっぱり特別。(o^^o)

英福ちゃん、残念です。どんなワンちゃんだったのかな?
実はうちのウーフ(キャバ・ブレ)も今年の9月7日に逝ってしまいました。
英福ちゃんが天国で妙に馴れ馴れしい頭頂部の毛がちょこんと立ったワンコと会ったら、それは間違いなくうちのウーフです。仲良くしてくれるといいけど…。😥

あれからもう二ヶ月。まだまだ寂しく、時々ホネ・BOXを抱いて泣いてしまうけど、ブログでたくさんのキャバちゃん達のかわいい場面を見せてもらって笑うこともできています。
キャバちゃん、キャバファミリーのみなさん、いつもありがとうございます。😄

| うーふぁん | 2013/11/09 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2872-4d2d1945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT