チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段失敗談。

階段トレーニング(踊り場で下僕を待てたらごほうび)は
ほぼ完璧なチャリ男さん。



大好きな階段を上る前に下僕に目線で宣言(* ̄m ̄)

p475.jpg

軽快に上り

p476.jpg

下僕が追い付くのを物欲し気に待つw

p477.jpg

階段途中で心惹かれる匂いを発見。

チャリ男さん、クンクンはいいけど
下僕追い付きましたよ〜。

p478.jpg

クンクンしつつ下僕の言葉もちゃんと聞いてて

p479.jpg

並走し

p480.jpg

ごほうび待ち(* ̄m ̄)

しかし次の踊り場で

p481.jpg

下僕を待てず、先の階段まで上ってしまった。

チャーリー、今のはなぁに?

p482.jpg

下僕の様子から失敗に気付き、すぐに戻ってきて訴える。

でもダメだよね〜。
アウトだったから、ここでのごほうびなし。

p483.jpg

必死におねだりする茶白(* ̄m ̄)




訴えてる最中の目が本気だw
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもここであげないのがトレーニング(キリッ)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、階段トレーニングは七転び八起き、頑張っていますね。
チャリ男さんが見事ミッションを果たし、無事おやつが貰えることを私も願っています。
チャリ男さんの階段トレーニング、私も見守っていますよ。
きっとチャリ男さんは気づいていらっしゃらないと思いますが、沢山の人がチャリ男さんを見守っているんですね。
さて、英福ですが、自分のお皿から食事がとれないので、先生のところで譲っていただいた、針の付いていない注射器が大活躍。
犬用ミルクに薬を入れたものを注射器で飲ませています。
チュッチュク、チュッチュク飲む姿は子犬の時に哺乳瓶でミルクを飲ませていた時を思い出させます。
英福も子犬の時をおもいだしているのでしょう。
甘え顔で飲んでいます。
英福がミルクを飲む姿、赤ちゃんみたいに可愛くて萌えます(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/11/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

お散歩が気持ちいい季節になりましたね~(晴れていれば・・・雨多いですね)
チャリ男さん階段トレーニング順調ですね。
ウチの方は階段があまり無いので、チャリ男先輩のまねっこトレーニングが出来ません。が、無くて良かったかも私の体力的に(^_^.)
少し遠征して、河原の土手のけもの道をウチの子は駆けおりて行きますが、いつかブッこけるぜ、私が・・・。

| ラグ父 | 2013/11/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

チャリおさん、おりこう\(^-^)/

時々やっちゃった時の必死な顔可愛いですね☆☆☆

| はははのは | 2013/11/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの自信に満ちた表情が好きです^^
アゴを上げて、すっくと立ってますね〜。

アハハっ♡ まちがえちゃったのお願いの表情は萌えますね^^
必死さが画面から伝わってきますよ〜。
あぁ〜ごほうびあげたいっ!!!!!

| ともも | 2013/11/05 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2869-6f5c7b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT