チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと冷たくしてみた。

チャリ男さんが甘えんぼすぎるのか、下僕が甘いのか。
検証するためにチャリ男さんにクールに接してみる。



なんですか〜?

p466.jpg

だめだめ。なでなでしないよ〜。
はい、歩いて!

p467.jpg

お。ちょっと不機嫌?

クールな下僕をどう思ったか、チャリ男さんは…

p468.jpg

下僕を置いて、険しい道(?)を攻めて

p469.jpg

高いところから飛び降りて注目を引こうとして断念(^_^;)
ちょいと高過ぎたねぇ。

その後も好き勝手して

p470.jpg

何かの死体Σ(゚Д゚)に鼻を引かれて下僕を慌てさせる。

チャリ男さん!
戻ってきてっ!

p471.jpg

しぶしぶ戻ってきてくれたので、なでなでとほめ言葉。

すると足取り軽くなり

p472.jpg

スキップしながら落ち葉と追いかけっこしてゴキゲン(* ̄m ̄)

チャリ男さん、楽しいねぇ(*´∀`)

p473.jpg

うれしくなって下僕に体当たりしてなでてもらう用意w



やっぱりフキゲンよりゴキゲンがいいね!
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なでなでと甘い言葉でテンション簡単にアップ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


きっとこれからもチャリ男さんは甘えんぼで
下僕はあま〜い飼い主だw

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんみたいに可愛いコに、クールを通すのはムリですね。
いっぱいなでなでして、いっぱい可愛がってあげて下さい。

| 山崎陽子 | 2013/11/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリたんがゴキゲンだと嬉しいですよね^^
もちさんは、これからもずっとあま〜い飼い主でいてください♪
甘えんぼのチャリたんを見続けたいです♡(人´ω`*)

チャリたんったら♡ ホントに幸せなイイお顔してるんだもぉぉぉ〜んwww

| ともも | 2013/11/05 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2868-41807528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT