チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントは仲良くしてみたい。

興味津々なのにうまくいかないこともある。



足取り、ちょっとよそいき。

p407.jpg

「あ、別に用はないんだけどね。近くに来たもんだからさっ」と、
ばかりに歩を進めるその先に……

p408.jpg

にゃんこさ〜ん(*´∀`)

この子はめっちゃ鳴いて下僕を呼んでくれてた(* ̄m ̄)

その奥に

p409.jpg

眼光鋭いコ。

そしてさらにその先に……

p410.jpg

3頭がチャリ男さんの行動をじっと見つめてる。

p411.jpg

チャリ男さんは何も気付いていない演技で最接近。

p412.jpg

スキあらばごあいさつしようとするが
この空気に耐えきれず方向転換。

p413.jpg

それでも監視の目は外れない。

p414.jpg

チャリ男さん、再トライしようとしたのか
いきなり振り向くΣ(゚Д゚)

p415.jpg

にゃんこ、臨戦態勢!
眼光にやわらぎを見出せず、ごあいさつ&クンクン断念。

p416.jpg

写真以外にあと1頭確認。
本日は7頭のにゃんこさんににらまれて

p417.jpg

命からがら、にゃんこロード終了。

がんばった感からか、おやつを所望。

p418.jpg

背後では、にゃんこさんたちの視線が続いてるのに(^_^;)




見せつけるようにおやつを食べるチャリ男さんは
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もしかして、いじわる!?( ̄□ ̄;)!!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、にゃんこさんに片思いですか。
チャリ男さんのいじらしさに萌えます❤
異種間友情、いつか成立するといいですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/10/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ガンバッてにゃんこロードを通り抜けましたね^^
それにしても、にゃんこさんの気がスゴイです〜www

ホッとした後に食べるおやつは、美味しかったことでしょう♪
いつか仲良くなれるとイイですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/10/29 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2862-28596427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT