チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの夕方。

台風が去って、陽射しが戻ってきた〜!



チャリ男さんも下僕もやる気いっぱい歩いてたら

p397.jpg

かわいい女子に会った!
おうちにもキャバリアがいるそうで、超フレンドリ〜(*´∀`)

お名前失念しました…。
『ぽ』が付いてたのは覚えてるんだけどな(汗)
もし見て下さっていたらコメントなどで
お知らせ下さい〜m(_ _;)m
(なんとブログ知ってて下さったのです!)

p398.jpg

元気な女子に弱いチャリ男さんw
押され気味ながら遊ぶ。

p399.jpg

その後、立て続けに4頭のコとすれちがえてゴキゲン♪

p400.jpg

得意なジャンプにも気合いが入る(* ̄m ̄)

p401.jpg

うん、すばらしかったよ!

p402.jpg

ほめ言葉となでなでとおやつを期待する茶白w

そのまましばらく歩いていくと

p403.jpg

イヌを飼っているお宅があり、
よくごあいさつさせてもらっている場所で伸び上がる。

p404.jpg

一所懸命のぞいて出て来るのを待つけどいない。
お散歩に行ってるのかもよ?と声を掛けても
2本足をやめない。

p405.jpg

記憶力はいいんだけど、「いない」っていう
理解力はちょっと足りない(^_^;)



一途に待ってるのに付き合った結果
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

近所のおばぁさんに不審がられる下僕(!?)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ちがうの!
アタシじゃなくてイヌが…!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗なる平均台技「チャリオ」決まりましたね。
さすがチャリ男さんです、10点満点ですね。
一途に待ち続けるオトコの純情も素敵です。
もちさん、通報されなくて良かったですね(笑)

| 山崎陽子 | 2013/10/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
真っ白い毛がフサフサした、カワイイ女の子ですね〜^^
チャリ男さんもジェントリーにニオイを嗅がせてますね。ステキですよ♪

イヌを飼っているお宅でのチャリ男さんのご挨拶が、これまたカワイイです^^
アピールする背中に「チャリ男さんがんばって〜♡」と、声をかけたくなりますw

| ともも | 2013/10/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 11:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2861-c9927928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT