チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるトコちがう。

ある日のチャリ男さん。
一仕事終えてとっても疲れていた。



その一仕事とは……

p377.jpg

おすいちゃんへの求愛表現ダンス(* ̄m ̄)

真剣に踊り

p378.jpg

全力で深呼吸をくりかえしていたため

p379.jpg

どっと疲労してしまったもよう(^_^;)

チャリ男さん、まったりしてると置いてくよ?

p380.jpg

下僕が小走りになると大急ぎで走り寄ってきて

p381.jpg

足元で「自分はここにいるよ」アピール(*´∀`)カワイイ!

チャリ男さん、走ってきたんだ?

p382.jpg

そっか、がんばったんだ〜。
えらかったねぇ。

で、何か欲しいわけ?

p383.jpg

走ったりクンクンしたり、ごあいさつしたり…を
がんばったらごほうびおやつがもらえるルールだったよね。

では、一粒どうぞ!

p384.jpg

一粒もらったけど、おすいダンスの疲労回復せずΣ(゚Д゚)



お散歩でがんばるのは歩いたりするトコだと思うんだけど…。
b-m-1.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


おすいちゃんゾーンではりきり過ぎた(^_^;)

人気blogランキングありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの、おすいちゃんへの求愛表現ダンス見てみたいです。
可愛いでしょうね。楽しいでしょうね。
チャリ男さんは何をしても可愛いですね。
今度、可愛さの秘密を教えて下さい。
とっくの昔に可愛い盛りを過ぎた私も、チャリ男先生を見習い、出直したいです。

| 山崎陽子 | 2013/10/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん^^踊るほど愛してるんですね♪ かわいぃ〜ん♪
汚水ちゃんに心も身体?? も奪われちゃったんでしょうかwww

二粒もらったら回復するかも?!


| ともも | 2013/10/27 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2859-caf93bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT