チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのソファ。

寒くなったせいか、チャリ男さんが下僕のヒザで
眠ってばかりいます。

でも1時間以上乗っかられるとさすがに足がしびれるので



チャリ男さん専用ソファに移動してもらう(* ̄m ̄)

p335.jpg

このソファ、すっかりお気に入り&使いこなしてて

p336.jpg

ここに乗せるとあっという間に寝てしまいます(*´∀`)

p337.jpg

肉きゅうかわいい(* ̄m ̄)

p338.jpg

チャリ男さんが1番好きなのはヒトのおひざと言う名のソファで(笑)

p339.jpg

2番目がこのソファかなぁw

p340.jpg

えぃ! ちょい怖い寝顔ゲット!

p341.jpg

よく寝てたけどシャッター音と下僕のニヤニヤ気配に

p342.jpg

目が開いちゃった(^_^;)



ゴメンゴメン。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今日はあったかいらしい。ソファの出番は…!?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの、ちょい怖い寝顔、うちの英福の寝顔にそっくり。
さすがキャバ同士、良く似てる。
ひざが好きなのも良く似ています(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/10/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつもかわいいチャリ男さんを楽しみにしている
トライの男の子の飼い主です。
今日はなぜかチャリ男さんの写真見られないんですが、
私だけでしょうか?
昨日のはちゃんと表示されてるんですけど・・・

| 騎士のまま | 2013/10/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、すっかりソファになじんでて心地よさそうですね^^
もちろん、もちさんソファW が一番でしょうね♪♪♪

チャリ男さんのおっきなお目目^^
瞳を開けて寝てて、ドライアイにならないのでしょうか??

| ともも | 2013/10/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2854-00c3e638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT